来店予約はこちら

【台風24号接近に伴う営業案内】

 

大型で非常に強い台風24号(チャーミー)が、明日の夕方頃にはこの地方に接近する見込みとなっております。
 
サークルズは台風24号接近に伴い、
 
明日9月30日(日曜日)の営業時間を10:00〜15:00に変更させていただきます。
 

昨日より開催しておりました、 【伝道師来名!!! / ALL YOURS POP UP STORE】 楽しみにして頂いていた方には申し訳ありませんが、明日は本来12時からオープンのところを、10時オープンとさせていただき、営業は15時までとなりますが、開催させていただきます。
 

現在クラウドファンディングにて募集を行っているPANSY PANT/パンジー パンツPANSY JACKET/パンジー ジャケットの試着受注会も今回のPOP UP STOREにて特別にご案内させて頂いておりますので、台風が接近する前のお早めのご来店をお待ちしております。
 
また、台風の進行状況に応じて、暴風警報が発令された場合には早めに閉店とさせて頂きますことをご了承くださいませ。
 
その際は、下記の各SNSにてご案内いたしますので、みなさまご確認いただきますようお願い致します。

Circles Twitter
Circles Facebook
Circles Instagram

ご迷惑をお掛けしますが、皆様もどうかくれぐれもご注意下さいませ!
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧