来店予約はこちら

【PATAGONIA / M’s Los Gatos Crew】
あのあたたかさに包まれたい

 
暖かな毛布に包まれた、あの幸福感と心地良さは何事にも代えがたいもの。
寒い冬にはそこから抜け出す事がとても、とても困難であります。
 
だからと言って部屋でじっとしているのは勿体無い。
ならば、その多幸感を少しでも味わう事のできるものを身に纏いましょう。


【PATAGONIA】M’s Los Gatos Crew


Price : ¥12,960(税抜)
Color : Classic Navy, Forge Grey, Sediment


リサイクル・ポリエステルを30%使用したポリエステル・ハイパイル・フリースを使用したこのメンズ・ロス・ガトス・クルーは、ふかふかと毛足が長く柔らかな肌触り、優しく体を包み込んでくれます。 それはまさに、冬の日のあの暖かな毛布のよう。 一度袖を通したら脱ぐ事がもったいなくなってきてしまうような着心地です。
 

また、使用するフリース生地はその着心地だけでなく、熱を閉じ込めながら水分を吸収発散するという機能を備えています。 ジッパー付きのハンドウォーマーポケットは寒くなってきたらついつい手を入れたくなってきてしまう事でしょう。 胸のポケットは鍵やコインケースなどを収納しておくのにとても便利。 襟ぐり、袖口、裾は伸縮性を備えたパイピング処理を施し、柔らかな雰囲気を引き締めるちょっとしたアクセントに。 シルエットは細めなものとなっていますので、モデルののShige(身長163cm)でXSサイズ、私(身長170cm)でSサイズがジャストとなっております。
 
ハードなライドやトレッキングに適したパフォーマンスウェアではありませんが、日常生活においてこの着心地の良さは手放す事のできないものとなる事でしょう。
 
既にカラー、サイズが限られたものとなってきております。
気になる方はお早めのご決断を!

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧