来店予約はこちら

【PAYPAYでの決済に対応致しました!】

大坂なおみ選手の全豪オープン優勝(おめでとうございます!)、そしてサークルズの大坂なおみこと赤松綾選手は昨日の東海シクロクロスで見事表情台のてっぺんに登るという嬉しいニュースも。 また、嵐の活動休止(大野くん、ゆっくり羽を伸ばしてください!)などなど、話題の多い週末でしたね。

さて、サークルズからのこの週末の話題といえば、こちら。

この度、サークルズ店頭でのお支払い方法として、PayPayによるQRコード決済が可能となりました!

昨年末に100億円をユーザーを還元するキャンペーンを行っていたので、ポイントが貯まっている人もいることでしょう!

現在もユーザー登録するだけで500円分のポイントがもらえるキャンペーンを行っているので、その場ですぐに使えます。

お手持ちのスマートフォンさえあれば、アプリをダウンロードして、店頭にあるQRコードを読み取りどなたでも簡単に決済が可能。

サークルズから歩いて行ける最寄りのコンビニ2軒が閉店になってしまい、ATMへ行くには少し不便になりましたが(といっても自転車で5分もかからずにアクセスできるコンビニATMもございますのでもしもの時もご安心を!)、PayPayならATMへ走る心配もなし。 お支払いの際に「PayPayで!」とスタッフにお伝えください!

先日ブログでご案内しました、【愛知県知事選に行かずして、愛知県民と言えるのだろうかSALE】も絶賛開催中ですので、期日前投票がお済みの方も、ご来店の際は投票済証をお忘れないよう、よろしくお願いします!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧