2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RIDE】Monster Crossたれ。

今更ながら、12月に訪れた伊豆を振り返ってみる。

目の前には海、そして背後には山が聳えるこの地、名古屋からも4時間はかかる陸の孤島は、簡単に行くことができないからこそ、惹きつけられるものがあります。

今回は山伏トレイルツアーのみんなが新しく始めたゲストハウス、Lodge Mondo – 聞土 – / ロッジモンドを拠点に伊豆を満喫。 自転車はもちろん、ハイキングやサーフィン、釣りと、とにかく自然豊かなこの地で様々なアクティビティーを楽しみたいという方にとっての心強い拠点となるので、ぜひ伊豆への旅行を計画されている際には、ロッジモンドに泊まってみてはいかがでしょうか?

伊豆滞在最終日は、サークルズカンパニー全員揃っての山伏トレイルライド。 ロッジモンドから自走でアクセスもできるので、今回はSKLAR / Monster Crossでトレイルへ。 480mmとワイドなハンドル幅をもつSmog Cutter Barのおかげで悪路も気にせずに走りきることができました。(セカンドロットのプレオーダーは13日までですよ!)

「この一台で何でもできる」っていうのは、裏を返せばどこも中途半端とも捉えられるわけですが、家から自走でアクセスして、オンオフ問わず走り回りたいという僕の遊び方を考えるとこれに変わるものはないと思うし、何か一つで100点を取ろうと考えずに、広く満遍なく80点を取りたいと思う欲張りな僕にはこういったバイクがぴったりなんです。

✔️:なるべく広めのハンドル

✔️:なるべく太めのタイヤ

✔️:新たな道を切り開こうという探究心

✔️:それを共有する仲間

それさえあれば、また新しい道が開けるんです。 様々なバイクを乗ってきた人たちが行き着く答えとして、そしていろんな遊び方にチャレンジしたいという方にとっての最良のチョイスになると僕が保証します。

関連記事