来店予約はこちら

【RIDE】明日行ってます。

突然のお誘いです。
ひな祭りである明日3月3日にゴンゾウパークに遊びに行こうかと思います。
イベントというわけでもなく、明日10時のオープンから2時くらいまで走っていますので、ご予定のない方は一緒に遊んでいただければ幸いです。

「一人で行ってもつまらないな」
「初めて行くのに尻込みする」
「誰か行かないかなぁ」
と思っていた方、ぜひゴンゾウでお会いしましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。

【Ride on Gonzo.】

日時:2019年3月3日 10時〜2時頃(雨が降り次第終了)
場所:三重県桑名市 GONZO PARK
料金:GONZO PARKの施設使用料を各自お支払いください
備考:雨天中止です。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧