来店予約はこちら

Let’s TAKE a chance!!

先日の金曜日、3月8日のヘッジホッグダイナー カレーナイトにご来店いただいたみなさま、楽しい夜をありがとうございました!!

おかげさまで約60人前のカレーが完売となりました。ありがとうございました。
食べられなかった方、ごめんなさい!! 必ず、しかも近いうち?に開催いたしますので楽しみにしていてください!!

そして、このカレーナイトに合わせて遥々長野県伊那市からランとバイクで全行程232kmを4日間かけて駆けつけてくれた伊那市のバイクショップCLAMPTAKEさん!! 本当にお疲れ様でした!!

もともとロングランとかロングライドは苦手だ! って公言していたTAKEさん。
ゴールできるか分からないけどチャレンジしてみるよ! そう言って始まった今回のCLAMP TO CIRCLESチャレンジは僕も含め多くの人たちに勇気をくれました。

一か八かの挑戦。まさに”Take a Chance”


挑戦する事の形は人それぞれあるけれど、どんな形であれチャレンジャーは応援してあげたい。そしてそんなお店であり続けたいとサークルズ は思っています。

そして7月、こんな挑戦はいかがでしょう。

オフィシャルサイトにこのメンツがこのショットで載っているのも最高ですねw

年に1度、唯一JUSがWelldoneイノッチと本気で出るレースとして有名なOMM BIKE。
すでにエントリーは始まっていますよ!
出てみたいけどバディーが見つからない!
そもそもOMMって何?! そんな方は先日のユウヤのブログをチェック

どんな些細な事でも構いませんので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!
今年はみんなで色々な事に挑戦しましょう!


アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧