2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【Long Tail Bike Show?】
お花見とロングテールのお誘い

シゲ特派員が参加している NAHBS / ノースアメリカ・ハンドメイドバイシクルショーの様子が気になって仕方がないここ数日。

2週間程前に開催されたフロストバイクという展示会の様子も、毎晩のように見返して楽しんでいるのですが、その中でも印象的だったのがコチラ。

何が?って、もうこのサーリーのバイクの積載量ですよ! この積み方でちゃんと走れるかはさておき、このサイズでも積めてしまうのが驚き。

ママ・パパの強い味方でもある、荷物がたくさん積めて安定感があるロングテールバイク Big Dummy / ビッグダミーに、電動ユニットが搭載されたE-BIKEモデル Big Easy。 (写真のBig Easyにはデッキトレーラーも装着してあってモンスター級の積載能力になっています) 残念ながら電動ユニットのアシストシステムの関係で今のところ日本への入荷はないそうです…

そんな、いつでも驚きと楽しさを考えているサーリーと僕らを繋いでくれている、代理店のモトクロスインターナショナルさんから少し早いお花見イベントのお便りが届きました。

【#ハナミングテイル】

◆日時:3月24日(日)

◆集合:12:00 at 名城公園入口[google map]

◆参加費:2,000円(食材費、保険料込み)

庄内緑地に向けてライドスタートし、途中スーパにてBBQの食材調達。 庄内緑地公園に到着後、BBQ&ロングテールバイク試乗会。

◆17:00頃庄内緑地にて解散となります。

※雨天中止

荷物やチャイルドシートが乗せられる、街で使う自転車界のビッグマム的な存在のロングテールバイク
興味はある!けど、近くに乗っている人がいない…。 自転車にたくさんの荷物を積むのは一体全体どんな感じなのか? うーん…と長く悩まれている方は、この絶好のチャンスにお花見しながらロングテールバイクを試乗してみませんか?

当日、ロングテールバイクでライドをしたい!という方はモトクロスインターナショナルさんがレンタルしてくれるとのことですので事前に、こちらのメールフォームフェイスブックのメッセージまたは店頭、直接お電話にてご連絡ください。(台数に限りがあるそうなので先着順となります。)

また、飛び入り参加や現地集合もOKとのことなのでロングテールバイクに限らず、カーゴバイクチャイルドトレーラーなどなど生活に合わせてバイクにプラスアルファーしているみなさんも一緒に楽しみましょう!

営業のご案内

明日3月20日は、僕らの仲間であるジャスミン
そのパートナーであるヴァネッサウェディング パーティー
19時よりアーリーバーズで開催いたします。


そのため、修理やパーツ交換といった作業の受付を
18:00を持って終了とさせて頂きます。


誠に勝手とはなりますが、その旨ご了承頂けますと幸いです。


関連記事