2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【HOUDINI Daybreak Pullover】
夜明け

令和。昨日の午前11時30分、待ちに待った新元号が発表されましたね。多くの有識者が集い、知恵を出し合って決まった名称なので色々な意味合いが込められているとは思いますが、耳にした時は平和?明和?と戸惑ってしまいました。しっくりとくるにはまだまだ時間がかかりそうです。

名前のつけ方もそうですが、物が作られるにも色々な意味合いや理由というものがあって、そこには当然求められる機能が備わっています。 もちろんそういったエトセトラが重要である事は百も承知なのですが、そこはさておき、ただただこれいいじゃん!と直感的に思ってしまったのがこのHOUDINI / フーディニDaybreak Pullover / デイブレイク プルオーバー。 ちょうど展示会にはアヤちゃんと出向いていたのですが、2人ともコレいい!!とただただルックスで惹かれてしまったアイテムです。

とは言え私たちが提案するものなので、もちろんどこに行くにも役立つ機能がしっかりと備わっているのです。

【HOUDINI】
Daybreak Pullover

Price : ¥20,000-(税抜)
Color : Shivering Blue

丈夫でしなやか、透湿性も抜群

デイブレイク プルオーバーは、ミニマルなデザインを採用した、ジャージのようなソフトな肌触りのプルオーバー タイプのジャケットです。 使用される生地であるPrime Ripstop™は、丈夫で伸縮性があり、さらに高い防風性をもちながらも透湿性にも優れるため、運動時においてもとても快適に過ごせるものです。 ウインドブレーカーとして1年を通して着用でき、トレッキング、カヤック、また自転車での通勤やトレイルライドの際などアクティビティから日常生活まで幅広いシーンで活躍します。 腹部にはカンガルーポケット、さらにその中には携帯電話用の小さなポケットを配しています。

メンズ・レディース、それぞれのスタイル

メンズ、レディース共に入荷していますが、少しだけ異なる点があります。 メンズモデルにはチェストポケットが備わっており、レディースモデルはそのポケットが無い代わりに、背中のヨーク部分にダーツを入れる事で女性らしい柔らかなシルエットを演出しています。 またジッパーの前立てもメンズは左側、レディースは右側に備わっています。

このように、自転車で出かける時や山遊に興じる際に色々と役立つ機能が十二分に備わっているのですが、ショールカラーがカワイイ!色目が好き!やっぱりプルオーバーっていいよね!というシンプルな理由で選んでもらいたいとも思う1着です。

ちなみにDaybreakとは夜明けという意味。新元号となる新たな夜明けまであと少し、残りの平成を兎に角突き進みたいものです。


そして、明日は春の高校野球決勝戦。
愛知県代表東邦高校が平成元年以来の決勝進出!
平成最後の優勝を手にすることができるかどうかの大一番です。

みなさん、ぜひとも東邦高校の優勝を願ってたくさんのエールを甲子園に送りましょう!

HOUDINI 製品一覧

関連記事