2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【GW RIDE】2日目はともやんと一緒に!

ゴールデンウィークの日替わりスタッフライドの2日目は、ともやんと三重県桑名市にあるGONZO PARK/ゴンゾーパークで遊びましょう!

ゴンゾーパークにはサークルズの定休日の木曜に行く事が多く、皆さんと一緒に乗る機会が無かったのが悩みのタネでした。 これはチャンス!とばかりに今回のライドを企画した次第です。

【みんなでわいわいパンプRIDE】


日時:2019年4月28日(日曜日) 11時現地集合
(15時位まで乗る予定ですが、途中離脱OKです。)

場所:三重県桑名市 GONZO PARK

料金:GONZO PARKの施設使用料を各自お支払いください。

服装:ヘルメット、グローブ、運動に適した靴

備考:雨天中止です。 その場合9時過ぎに各SNSにてお知らせします。


自転車はオフロード走行に耐えうる物なら何でもOK!

自転車を持ってないってからなぁって方は、ゴンゾーパークでレンタル出来ます。 サークルズからも何台か持っていきますので、順番に乗ってもらっても大丈夫です。

ゴンゾーパークはペダルを漕がずに自転車を前の進めるプッシュ&プルという動きを遊びながら覚えられる場所。 この感覚の一端でも感じて貰うべく一緒に遊びたいと思ったのが、何を隠そう今回の1番の動機だったりします。

私事ですが最近スケボーを始めまして。 新しい事が出来る様になった喜びは、年齢に関係なく沸き起こる感情だと信じてます!

とは言え、ゴンゾーに遊びに行くとめっちゃ上手いちびっ子が沢山いて、あんな歳から乗ってれば今頃はもっと…何て思う事もあったり。 なのでお子さん連れの参加もウェルカムです! 今回のライドをきっかけに、休み毎にゴンゾーに連れてってとおねだりし始めても責任は取れませんが(笑)。

参加表明は特に必要ありません。 しょっちゅう行ってるって方も、行ってみたかったという方も、行ってみたけどどうやって遊んで良いか分からなかったという方も、この機会にみんなでわいわい乗りましょう!

関連記事