来店予約はこちら

正常は異常なのである。

 

週末はいつもCrazy。
Crazyに関わるのは悪くない。 
Let’s Get big town.

★DFL CX (つまりは単純にCrazy。)
Start!
Curtis as RetroTech
Del Paz Coffee, Jeff and Rick Hunter
Go Mary-ann, go!  
She is Rick’s wife and working at SantaCruz Bicycle.
Flower
I like your dress a lot.
Look at his Vanilla
This is what I want.  No fancy CX.
Looking good!
Hey It’s him.  Eric as Zo bag.
Many RetroTechs
Sycip Design
Black Cat Bicycle
Just Beautiful.
参加者延べ100人。 HandMade Loco bikes乗車率60%
これって異常ですか?
多分こちらの人はこれが正常。
少しずつ、乗り続ける人がふえていく。
すこーしづつ、すこーしづつ。 でこうなった。
人と話して、環境を理解して、必要な物を作り、そして循環させる。
作られすぎるもの。 作らざるえないひと。 使い切れない人々。
きれいすぎる環境。 複雑すぎるシステム。 行動しない日々。
僕にとっての正常はここにある。 
すべてがうまくいく事はないのだろうが。
でも、当たり前な事が当たり前にあることほど、
うらやましく思う事はないでしょう?
すこしずつ。 すこしずつ。 ととのえる。
じゃなければやってられないでしょ?
もう一度言うよ。 
みらいはいま。
kyutai
アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧