来店予約はこちら

【CMM】6月8日・9日はCLAMP MOUNTAIN MARATHON!!

どうもJUSです!!

いよいよ本日より中部地区最大級の野外フェス“森・道・市場”が始まりました!!
覚王山ラーダーとタッグを組んでスニークスとして出店している我らがアーリーバーズチームも今年は一体どんな伝説を残してくれるのでしょうか?!

さて、早いもので明日より6月。

7月13日、14日に長野県白馬村で開催されるOMM BIKE/LITEに参加される皆さんは、バイクやギアのチョイスをどうしようか? なんて事をそろそろ考えて行かなといけませんね!

そこで!! 本日はこんなイベントのお誘いです!!

CLAMP MOUNTAIN MARATHON / クランプ マウンテン マラソン (CMM)

昨年のライドアライブ信州伊那谷でもお世話になった長野県伊那市のバイクショップ、CLANP / クランプさんが主催する本家OMM公認のイベントが開催!

内容はと言うと、本家OMM BIKE/LITEとほぼ同じで制限時間内に2名~5名で編成されたチームでマップに記されたチェックポイントへ行き得点を集めると言うロゲイニング形式のレースです。詳しくはクランプさんホームページを要チェック!!

そして!! 地図読みが苦手な僕にとってめちゃめちゃ朗報なんですが、なんと!! 初日レース前、初日レース後には地図読み講習会があるそうです!! 2日目は復習がてらレースに挑めますね!! OMM本番もこれで安心か!?

そしてレース後にはなにやら楽しそうなゲームがあったりと内容盛りだくさん!

OMM BIKE/LITEの本番に向けてCMMで予習してみてはいかがでしょうか!?

もちろん僕も相棒Welldoneイノッチ、そして新メンバーTORAYA EQUIPMENT浦壁さんとの3人チームでエントリーしましたよ!!

CMMに参加してみたい方はサークルズ JUSまでご連絡ください!!

まだエントリー間に合いますので、是非一緒に自然豊かな伊那谷の地を走り回りましょう!! 参加してみたいけどバディーが決まらない…と言う方もご遠慮なくご相談くださいね!!

それではよろしくお願いします!


アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧