2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RIDE】MAAP In The Field Nagoya Ride順延のお知らせ。

本日より、店頭では MAAP / POP UP SHOP を開催中。

レディースアイテムはもちろん、普段は店頭に並ばない、メンズアイテムも充実のラインナップで皆様をお待ちしております。 今回のPOP UPでは、新しくリリースされたお求めやすい価格帯のトレーニングジャージ・ビブシリーズも各サイズ揃っております!

とはいえ、やはりMAAPのウェアの質の高さは、今まで定番でリリースされて来ているアイテムでこそ感じていただけると思います。 せっかくの機会ですので是非定番のアイテムをお試しいただき、その素材の良さを感じていただきたいと思います。

MAAP POP UP SHOPは本日より7月7日(日)まで開催しておりますので、是非お越しください!

そして、みなさん楽しみにしていただいております、日曜日のライド / MAAP In The Field Nagoya について、今週ずっと天気予報とにらめっこしておりましたが、生憎遅めの梅雨のせいで日曜日の名古屋は雨となりそうです。

というわけで、ライドは翌週の日曜日、POP UPの最終日である7月7日に延期とさせて頂きます。(来週の天気も今のところでは良くなさそうですが、万一の場合も延期して必ず開催します!)

MAAP In The Field Nagoya

日時:7月7日(日) 出発AM8:30 
集合場所:パインフィールズマーケット

朝は松原にあるサークルズの飲食部門であるパインフィールズマーケットに集合。 
お話なんかも交えながらコーヒーでもいかがでしょうか。
この日は特別に8時からオープンしているので、少し早めに来ていただいて朝食頂くのも良いでしょう。
その後サークルズを出発し、川沿いを走りながら瀬戸方面へ向かいます。 
ロードバイクはもちろん、シクロクロスバイクなどでも自転車の車種問わず参加していただけます。
初心者の方や少しでも興味がある方、走り慣れている方など誰でもウェルカムです。
 
もちろん、ヘルメットやグローブは必須ですのでお忘れなく!


日曜日は雨でライドに出かけられないという方も、まずは是非POP UPにご来店いただき、是非翌週のライドにもご参加いただけたらと思います!

関連記事