2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

RIDEALIVE 2019 in 山梨

今週は4日間の夏休みを頂き、そのうちの2日間は昨年RIDEALIVE in 山梨が開催された地を訪れる旅に出ていたのですが、 あと1ヶ月もすればあれから丁度1年が経つのかと思うとなんだかとても感慨深いものがありました。

その2泊3日の行程の中では苦しい場面もありましたが、ただただ充実したもので、イベントの最後の宴の席では、「来年もやるぞ!!!」と高まった気持ちのままに言葉を発していました。 割と消極的な性格をしているため、思い切った発言を早々人前でする方ではないのですが、その言葉を抑える事はできなかったし、その言葉にそこに居合わせた皆が賛同してくれたのには本当に嬉しい気持ちで一杯になりました。

その言葉は、もちろん僕自身の欲求でもあるのですが、3日間を共に過ごした人達も同じ気持ちになってくれていたと思いますし、もっと多くの人にもこの楽しさを体験してもらいたいと思ったからでもあります。

そしてその予告通り、今年もRIDEALIVE in 山梨は開催します。
日程は9月21日(土)22日(日)23日(月・秋分の日)3日間、行程に変更はありません。

昨年は、よく知った顔から初めてお会いする方まで、また山を走ることが得意な人から苦手な人まで、自転車に乗る経験は浅いけれど山歩きは得意な方など、参加者の顔ぶれも様々でしたがとても良いグルーブ感を生み出す事ができました。 今年もまた新たな出会いに期待をしているので、ぜひたくさんの方の参加をお待ちしております。

今年もたくさんの人とたくさんの思い出を作れることを、SUNDAY 石川氏RAWLOW MOUNTAIN WORKS 谷口氏TORAYA EQUIPMENT 浦壁氏ともに楽しみにしています。

エントリー募集スタートは8月26日(月) 20時を予定しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。イベントの詳細は以下のボタンよりご確認ください。

 

また昨年の3日間の様子は以下のボタンより確認して頂けますので、ぜひご覧ください。

 

また、先にご案内しておりますRIDEALIVE in 沖縄も絶賛エントリー募集中です、そしてその後には四国編も続きます。お楽しみに!

キーワード

関連記事