2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RIDE】夏の雲の下で。

9月になりましたが、夏の雲をみるとまだまだ暑い夏が続くなと思う今日この頃。

この夏は皆さんと一緒にOMMバイクロア王滝など多くのレースやイベントに参加させていただきました。特に女性の方が、いろんなことに興味を持ってくださって積極的に参加している姿はとても頼もしく思いました。

秋を堪能できる10月頃からは本格的にシクロクロスシーズンへと入っていきます。今年もSimWorks Racimgとして各地に参戦してまいりますので、ぜひ私たちと一緒にシクロクロスを盛り上げていただければと思います!

ということでサボっていたわけではないですが、イベントも落ち着いたところで久しぶりにAYAライドを開催したいと思います!
今回はパインフィールズマーケットを出発し、サドルトークなんかを交わしながら川沿い走って行き長久手にあるにガーデンカフェ、アルキペラゴを目指したいと思います。

AYAライド

日時:

9/8(日) 出発 AM 9:00

集合場所:

パインフィールズマーケット

解散:

サークルズ(15時前後を予定)

朝は松原にあるサークルズの飲食部門であるパインフィールズマーケットに集合。 お話なんかも交えながらコーヒーでもいかがでしょうか。この日は特別に8時半からオープンしているので、少し早めに来ていただいて朝食頂くのも良いでしょう。
出発した後は、のんびり川沿いを走りながら瀬戸を経由して、長久手にあるガーデンカフェ・アルキペラゴで昼食をいただきます。緑豊かな庭の中でゆったりとランチを楽しんでいただければと思います。

ロードバイクはもちろん、シクロクロスバイクなどでも自転車の車種問わず参加していただけます。初心者の方や少しでも興味がある方、走り慣れている方など誰でもウェルカムです。ちなみに私はMTBで行く予定ですので、ご安心を!
もちろん、ヘルメットやグローブは必須ですのでお忘れなく! 

ご参加希望の方はこちらから!

参加希望の方は前日の9/7 (土) 21:00までに、上記コンタクトよりご連絡いただけると幸いです。もしくはアヤまで直接ご連絡ください!
(すでにご参加表明をいただいた方は再度ご連絡いただく必要はありません。)

※雨天の場合は中止とさせていただきます。中止の場合は当日のAM7:00ごろにサークルズのツイッターでアナウンスさせていただきます。

今回のライドもアヤがライドアテンドさせていただきます。
途中合流、途中解散も可能ですので、お気軽にご参加お待ちしております!


チームドリームのジャーナルGTFO(Get the f😊cking outside)の名古屋版として、私たちの普段のライドについてシゲさんが綴ってくれましたのでご一読を!
そして名古屋にお越しの際は是非!

キーワード

関連記事