来店予約はこちら

【INTERGALACTIC SURLY DAY】 – 宇宙まで届け!


いつぞやか、空が夕暮れでキレイに染まっていた時かもしれません。
僕らが愛してやまない SURLY / サーリー からメッセージを受信したのです。


 私たちは今年で21歳になるんだ! 
銀河系の遠く離れたところからもヒューマノイドを集めて、
みんなで自転車に乗って楽しい時間を過ごそう!。
だから、世界中でその日を同時に祝うパーティーをしたいんだ!




良いねぇ! サーリーのこのぶっきらぼうな感じ、好きですよ。


コミューターバイクからグラベルバイクまで何でもやってのけてしまう優等生クロスチェックや、ピストフレームなのに太いタイヤまでOKなスチームローラーなどなど。
「自転車に乗ってみたい!」という夢見るヒューマノイドたちに、ありとあらゆるイメージを叶えるために、「ほら!このなら色んな組み合わせが出来るよ!試してみてね。」なんて、遊びのベースをポーンと投げつつも、実際に自分たちで遊んで壊してまた遊んでを魅せてくるのがサーリーの憎いけど憧れポイント。


だって自転車の楽しみ方はみんな違いますよね。
時にはレース、時には仲間とのロングライド。 でも、毎日を過ごす街中で、自転車というツールを介してお喋りに花を咲かせちゃうことだって良いんです。 その片手に美味しいコーヒーがあればオールオッケー。



さあ、そうともなれば、腰を上げて頭を捻らせて頑張らねばなりませんね。
まぁ、サーリーのみんな。 名古屋の自転車のことなら僕らに任せなさい!

Intergalactic SURLY day

  

INTERGALACTIC SURLY DAY

日時:9月21日(土曜日) 11:00 〜 14:00 ※荒天中止
集合場所:鶴舞公園 噴水前 [google map]
ゴール:Culture Club [google map]
持ち物:自転車、ペン
※サーリーに限らず、ママチャリやスポーツバイクなど、どんな自転車でも問題ありません。


言葉通り、世界中で同時にサーリーの21歳の誕生日を祝う特別な日。
名古屋を舞台にしたポイントラリーライドで、 街中に隠れた「SURLY」を探してみよう!
普段何気なく走っている風景も、テーマに沿って見ることで新鮮な気持ちで楽しめます。
もちろん、レースではないのでママチャリやキッズバイクでも参加OK!



明くる日、9月22日(日)はカーフリーデーの自転車行動 2019ですが、最近また続々と面白そうなショップができて来ている名古屋を、 INTERGALACTIC SURLY DAY のために特別に作成したマップを片手に楽しみましょう!

また、当日サーリーのバイクで参加して頂いた方には、 INTERGALACTIC SURLY DAY 限定のトップキャップのプレゼントがあります!


※INTERGALACTIC SURLY DAYに伴い、9月21日(土)は姉妹店カルチャークラブの営業は15:00-20:00とさせていただきますので、何卒ご了承ください。 ご来店予定のお客様もぜひご参加いただければと思います!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧