2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【PATAGONIA】M’s Los Gatos Crew 入荷!!!

1756年10月28日生まれ、さそり座の228歳。
そんな年齢にも関わらずその性格は、お調子者でイタズラ大好き、やることなすことハチャメチャでいろんな騒動を巻き起こす、トラブルメーカー。 そんなメルマック星から放浪の末地球にたどり着いた宇宙人アルフが主人公のアメリカンコメディドラマは、何歳の頃観ていたか定かではありませんが、ふとした時にチャンネルが合えば、そのまま見入ってしまうユーモアたっぷりで魅力溢れるものでした。

そんなアルフの出で立ちは、アリクイのような長い鼻に加え、そのふさふさとた体毛があまりにも印象的だったので、PATAGONIA/パタゴニアM’s Losgatos Crew/メンズ・ロス・ガトス・クルーを見るとついつい彼の事を思い出してしまいます。

昨年はあれよあれと言う間に完売となってしまった人気アイテムですが、今年も入荷して参りましたのでご案内です。

【PATAGONIA】
M′s Los Gatos Crew

Color:Forge Grey, New Navy, Coriander Brown
Price:12,000円(税抜)

ふかふかと毛布のような柔らかく暖かな着心地

リサイクル・ポリエステルを30%使用したポリエステル・ハイパイル・フリースを使用したメンズ・ロス・ガトス・クルーは、ふかふかと毛足が長く柔らかな肌触りで、優しく体を包み込みます。 それは冬の日の暖かな毛布のようでもあり、一度袖を通したら脱ぐ事をためらってしまうような着心地です。

シンプルでありながら細かな配慮がされたデザイン

また着心地だけでなく、このフリース生地は熱を閉じ込めながら水分を吸収発散するという機能を備えます。 ジッパー付きのハンドウォーマーポケットは冷たい風の日も手を暖かく守ります。 胸のポケットは鍵やコインケースなどを収納しておくのにとても便利ですし、全体的にシンプルなルックスの良いアクセントにもなっています。 襟ぐり、袖口、裾は伸縮性を備えたパイピング処理を施し、柔らかな雰囲気を引き締めます。

先日自身のアトリエpot Equipment storeをオープンした身長175cmのWELLDONEイノッチはLサイズ、身長161cmのあやちゃんでXSサイズ、身長170cmの私でSサイズをを着用いています。 サイズ展開はXXSからXXLとなっていますので、小柄な女性の方から高身長で体格ガッチリの方まで多くの方に着ていただく事が可能です。

ハードなライドやトレッキングに適したパフォーマンスウェアではありませんが、日常生活においてこの着心地の良さは手放す事のできないものとなる事でしょう。今シーズンもぜひよろしくお願い致します。



キーワード

関連記事