来店予約はこちら

【SIMWORKS BY PANARACER】
THE HOMAGE LTD!!

え!! 紹介してない!?
マジか!?

JUSです。
本当にすいません。こんな最高なタイヤをサークルズとしてまだ紹介していなかったなんて。一生の不覚。 シムワークスよろしく他力本願寺だった僕をどうかお許しください。。。

さて、シムワークスとパナレーサーがタッグを組んで産声をあげた今となっては説明不要の大ヒットタイヤ “ホマゲじゃないよオマージュだよ” でお馴染みのThe Homegeから限定300本のリミテッドカラーを作っちゃいました!

サイズは700x43cと26×1.95の2サイズ。

カラーはサンドベージュとバーガンディーのコンパウンドカラー、サイドケーシングにはベーシックなスキンサイドを。 パナレーサーの大ヒット商品でもあるグラベルキングなどでも使用されている、最新のケーシングとコンパウンドを使用しております。

オマージュの発売からはや3年、今でも売れ続けるにはしっかりと訳があるんですよね。

グラベルはもちろん、オンロードでの走りの軽さも追求したトレッドパターンで走っていて本当に気持ちの良いタイヤ。 路面状況を問わずにライドの幅を広げることのできる楽しいタイヤです。

最近では、発売当初に履き替えられたユーザーさんが今回のリミテッドカラーの登場と共に再度オマージュを選択いただけると言うリピート率が高いのもその証拠かと。

各色、各サイズ共に世界限定300本! 在庫がなくなり次第、販売終了となりますのでお早目にどうぞ!

【SIM WORKS BY PANARACER】
The Homage Tire Leaf fall Edition

Size : 700x43c / 26×1.95″
Color : Sand Beige x Skin / Burgundy x Skin
Price : 6,200円(税抜)

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧