WEBSHOP SALE 7月1日(水)-7日(火)→詳細
2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RAWLOW MOUNTAIN WORKS 】BIKEとHIKEをシームレスにつなぐ。

実は昨年の話になるのですが、鈴鹿の釈迦ヶ岳を登ってきました。 いつもは登山口まで車を使っていく所を、今回は自転車で行きそこからハイクをするという計画でした。 登山口までは自転車でひたすら登るのですが、到着した時点で既に疲労感。 一瞬帰ろうかとも思いましたが、更に足を伸ばして登ってみると、よく登る山なのにまた違った感覚を味わえ、より自然を堪能できとても楽しかったです。

そんな Bike to Hike にぴったりなサドルバッグがあります。 それはRAWLOW MOUNTAIN WORKS / Bike’n Hike Bag。 ライド時は自転車に装着、そして自転車から離れる時には背負うことができる、その名の通りバイクとハイクをシームレスにつなぐサドルバッグです。

さすが、山も自転車も自然を遊びつくしたデザイナーのお2人だからこそのギミックが詰め込まれたサドルバックとなっています。

そしてそんな便利なBike’n Hike Bagにニューカラーが仲間入りしております。

【RAWLOW MOUNTAIN WORKS】
Bike’n Hike Bag F/W New Color

Color : Ash / Moss / Walnut / Bluegray
Price : ¥16,000(税抜)

自転車に乗る時はサドルバックとして、バイクから降りたときや輪行時、ハイク時にはザックとして使用できます。 そしてその他にも便利なギミックがいっぱい詰まっています。

容量は最大10リットルとツーリングや軽めのハイクで必要なアイテムであれば十分荷物を収納できるサイズです。 またバッグ上部のドローコードを使用するればジャケットやサンダルを固定することも可能です。

そしてポケットも備わっていますので、よく出し入れするものはそこにしまっておけば、出し入れもスムーズに行えます。 またそのポケット内にはキーホルダーも装備されています。

テールライトを装備するループやバンジーコードにはリフレクターも織り込まれているので夜間の視認性も抜群です。

Bike to Hike はもちろんのこと、ツーリングや輪行にもとても便利ですね。

ニューカラー以外にも着用画像のフォレスト グリーンやブラックの前シーズンのカラー、軽くて雨にも強いBlack HeatherX-Pac生地のを使用したモデル、さらにはPaper Sky モデルなどカラーバリエーションも豊富なので、きっとあなたの自転車にぴったりなカラーも見つかるはずです。

 

もちろんその他のRAWLOW MOUNTAIN WORKSのアイテムがCirclesには揃っておりますので、一緒にご覧下さい。

関連記事