来店予約はこちら

【JOIN US!】Circles Company Potluck Ride

明日はサークルズの定休日、週末にはPAPERSKYのトークショー、そして13周年パーティーとイベントが控えております。

実は、一時帰国中のSimWorksUSA特派員リエボウも再来週にはアメリカへ戻ってしまう & ちょうどアメリカからTaylorもCXレース参戦のために来日中ということで!

普段なかなかみんなで揃うことも難しいくらいの大きなチームになりましたが、サークルズファミリー全員集合して遊ぼうってことで、毎度急で申し訳ありませんが、カンパニーポットラックライドを企画しました!

Circles Company Potluck Ride

日時:11月28日(木)
集合:AM9:00 Circles
出発:AM9:30 Circles出発
場所:庄内緑地公園ピクニック広場

サークルズグループ社内一同、スナック、飲み物、キャンプフードを自転車に詰め込んで、みんなでワイワイ庄内緑地公園ピクニックエリアまで、スーパーチルなライドをします。

もちろん、スタッフ以外のどなたでもご参加いただけますので、みなさまお誘い合わせの上、是非ご参加ください!

ポットラック形式で、1人1品以上、2人以上とシェアできるスナック、フード、ドリンクを自転車に詰め込んで持ち寄る。手作りでもよし、現地でコーヒー、お茶、キャンプフード作るのもなおよし、途中で買って持ってくのもよし。

マイ食器&マイカップ持参でお願いします!


この度、サークルズが12月を持ちまして13周年を迎えることとなりました。ここまで成長できましたのも暖かいご支援のおかげと心より感謝しております。

これを機に、上記の日程でサークルズグループ社内一同カンパニーライドを開催させていただくため、誠に勝手ながら明日28日木曜日はウェブショップの配送を 臨時休業とさせていただきます。

今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


そしてこの日曜日は13周年パーティー。こちらもみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧