来店予約はこちら

【13周年!】ポイント2倍キャンペーン!

いよいよ12月1日(日曜日)はCircles13周年パーティー

今年もたくさんの人に支えていただき、おかげさまで13周年を迎えることができそうです。 本当にありがとうございました。 今年も感謝の宴を開催したいと思います!

改めて、パーティーの詳細は下記のボタンよりご確認ください。

– PAPERSKY POP UP STOREも開催中! 周年パーティー当日は西川昌徳さんのフリーコーヒーも!

今日から2F Tailoredで開催中のペーパースカイポップアップストアは、もちろん周年パーティー当日も開催いたします。

また、先日トークショーをしてくださった自転車旅人・西川昌徳さんによるフリーコーヒーも急遽振舞っていただくことになりましたので、是非こちらもお楽しみに。

尚、周年パーティー当日は、下記のような営業とさせていただきます。

また、周年パーティー中は店舗駐車場を自転車専用の駐輪場として開放しますので、みなさま自転車でお越しくださいね! 防犯のための鍵だけはお忘れなく!
(※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。)

12月1日(日曜日)の営業案内

・ママチャリピット:7:00〜15:00までの営業とさせていただきます。

・店舗営業:10:00〜16:00とさせていただき、パーティーの準備をさせて頂きます。
尚、周年パーティー中もお買い物はお楽しみいただけます!

・ウェブショップ:14:00までのご注文は当日発送とさせて頂きます。

– 13周年記念!サークルズポイント2倍キャンペーン!

そして!それだけでなく、Circlesでは周年パーティー当日から1週間の間、店頭・ウェブショップでのお買い物どちらにも関わらずサークルズポイントを2倍にて進呈します!

店頭・ウェブショップに問わずお買い上げ金額300円につき1ポイントを差し上げているサークルズポイント、12月1日〜12月8日までの1週間はポイント2倍ということで、お買い上げ金額150円につき1ポイント差し上げます。

まだ登録されていないという方は、是非この機会にご登録ください!

というわけで、明後日12月1日は、みなさまのお越しをお待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧