来店予約はこちら

【CHRIS KING】CK速報!

CHRIS KINGより、待望の新色VioletMatte Bourbonが入荷!!
店頭にも展示してありますので実物の色が気になる方は是非手にとって見てください。

Violetカラーに関しては通常のラインナップでの展開となっておりますが、Matte Bourbonは限定生産となっております。 生産回数は3回、想像以上の大反響で、年内に完成するロットはすでに受注締め切りとなっており、次に皆様にお渡しできるのは3月頃を予定しております。

この春に向けて準備するには遅くありません。
春便予定でのオーダー期日は12/8(日)となっております。

このカラーだ!!
とビビッとこられた方、確実に手に入れたいという場合には店頭にてオーダーをお願い致します!

また、あのSPURCYCLEより、CHRIS KINGとのコラボベルも入荷しております。今回は新色であるViolet、Matte Bourbonに合わせたカラーでのリリースです。

少量での入荷となる為、申し訳ありませんが店頭のみでの販売とさせて頂きます。 同色のChris Kingを手に入れた方、手に入れる予定の方はお早めに店頭にてゲットして下さいね。
また、ベースのカラーはブラックのみとなっております。

パーツカラーのチョイスでガラッと雰囲気の変わる自転車。
あなたはセットアップがお好みですか?

アバター画像

yuya
高橋 侑也

全ての始まりはあの時トラックバイクに出会った時でした。 気付けば生業は自転車屋。 自転車を通じて出会った人々に楽しさも苦さも教えてもらっている最中です。 どんなライドもジャンルレスに遊べますが、スタッフの中では飛んだり跳ねたりトリックするのが得意!! 等価交換は大体ビールで換算!
高橋 侑也の記事一覧