2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【ASSOS】最高を纏う!ASSOS入荷しました!

はじめまして、新しくサークルズに仲間入りしましたコダマです。最近はオフロードに偏り気味ですが学生時代はロードバイクで競技をしていました。定期的にブログに登場すると思いますので、目を通していただきたいです!(写真は昨日の東海CXワイルドネイチャーでC3に昇格を決めて賞金をもらった時の図。)

第1回は入荷のご案内! ASSOSから秋・冬モデルが入荷しました!

ASSOS創業者トニー・マイヤーは多くの自転車製品を世に送り出してきました。(実は昔はフレームの開発もしていたんです!)

そんな彼が作り上げた会社だからこそ、ASSOSウェアにはサイクリストを大切にする思いが込められています。品質が優れているのはもちろんのこと、着るシーンを考えた工夫が随所に散りばめられています。製品には着用温度を推奨するコードが設けられており、シーズンを通じて快適な着心地を提案し、無駄な汗冷えを未然に防ぎます。また、リペアサービスも行なっており、修復可能な製品であれば基本無料で対応します。長く使用することを前提に考えた心強いアフターケアです。

正直、サイクルウェアにそこまで求めるのか?と疑問が投げ帰ってきそうですが、『自転車に乗ること』を本気で考えたときに品質やサービスに大きな差が出ると思います。グローブひとつにしてもこのことは言えます。冬のライドでは寒さで指先の感覚が鈍くなり、操作性が損なわれがちです。軍手で冬の峠を下ろうものならば私のようにガードレールに身を委ねることになります。(学生時代に苦い経験あり。。。) とても比較にはなりませんが、 Ultraz Winter Gloves ならそんなことはまず起こりません。問題なくブレーキング、シフティングができ、快適に冬のライドを楽しめます。

【ASSOS】 Ultraz Winter Gloves

使用推奨温度:-4~12℃
サイズ:XS / S / M / L / XL
価格:16,800円(税抜)

グローブだけでなく、ウインタータイツや、アーム・レッグウォーマー、そしてベースレイヤーなど冬のライドを快適にするアイテムが入荷しております。 どのラインナップも実際にライドで使用してから購入、、、して頂きたいのですがそれは難しい。ですので、誤り(サイズ違い等)なく最高の品質を最大限に活用してほしいからこそ是非店頭でお試し頂きたい! そんな製品たちです!

キーワード

関連記事