来店予約はこちら

【お知らせ】ラーメンやんぐの夜&赤松綾参戦レースライブ配信

今回のブログでは、3つお伝えしたいお知らせがございます!
まず、はじめがこちら!!

ラーメンやんぐがやってくる!!

明日26日(日曜日)の夜は、静岡三島からラーメンやんぐがアーリーバーズ夜の顔ヘッジホッグダイナーにやってきてくれます!

なんと! 三島の人気ラーメン屋であるやんぐさんが2020年初ヘジホでのゲストです。

店内の雰囲気もラーメンもまるで店主テツさんそのものというのがピッタリとくる、優しさがあり、そして店内にはスケートやバイクやアートのカルチャーも散りばめられ、ラーメン一杯一杯にかける思いやセンスがとても詰まっているとても素敵な空間です。

名古屋のみなさんにもぜひ味わってもらいたい。
そんな、念願が叶いました!
振舞っていただく至高の一杯は、「魔法のラーメン」です!!

ぜひ26日はみなさんヘジホに遊びにきてください!!!
売り切れ次第終了なので、早めのご来店よろしくお願いします!

そして、もう一つがこちら!!

赤松綾 シクロクロス世界選手権 応援手ぬぐい!

赤松綾が、シムワークスレーシングの一員として走りはじめて2年目。今シーズンのシクロクロスにかけていた彼女の思いはひときわ強く、食生活の見直しによる体質改善&減量をはじめ、仕事の合間の限られた時間でハードにトレーニングに取り組み、春先からMTBレースにも積極的に参戦してきたことも功を奏し、シーズン序盤から好成績を納めることができました。

そして日本代表としてつかみ取った世界選手権への切符を手に、現在オランダ〜スイスへと海外遠征中です。そんな赤松綾の応援グッズとして、急遽 EDIT design&supplyによるオリジナル手ぬぐいを作成しました。この手ぬぐいを手に赤松綾の応援をよろしくお願いします!

【Pre-Order】赤松綾 CX世界選手権2020 応援手ぬぐい

価格:1,270円(税抜)

※送料込みの金額となります。

※手ぬぐいは2月1日以降のお届けとなります。ご用意でき次第、ネコポス(ポスト投函)にて発送させて頂きます。

※手ぬぐいの売上は、赤松綾の海外遠征費のドネーションとさせて頂きます。

赤松綾のレースをライブビューイングで観戦しよう!

それに伴いサークルズでは、明日26日(日曜日)の夜に観戦会を開こうと思っております!

場所はサークルズのピットスペース。 21時20分から配信が始まるので遅れないようにお願いします! ラーメンやんぐの「魔法のラーメン」を食べてから一緒に観戦しましょう!!

ちょっと予定があってこれない!!遠くて行けない!!という方は、下にURLを貼っておくので時間があったら是非とも応援よろしくお願いします!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧