来店予約はこちら

Not Bad

秋っぽいですね。
って書きたかったんですけど(笑)以外に暑くて、なんかまだ違うと感じています。
そう、じっとしてても汗をかく小でぶマコトです。

とは言え、確実に日は短くなり夜長を感じる時期にはなってますね。
そんな番組改編期で、夜を持て余すあなたにこんな一品が入荷しました。

20131005-171918.jpg

not bad ¥3.990-

Not Bad – Official Movie Trailer on Pinkbike

数々の名作を送り出す、ANTHILL FILMSよりの新作でございます。
今をときめくスーパーライダーBrandon Semenukや、往年の名ライダーAndrew Shandroなどが顔をそろえ。
先日行われた、ネット上でのプレミヤも世界規模で話題になっていたといえば、もう、はずわけにはいかない一本じゃないでしょうか?
ぜひ、こちらの一品で秋の夜長を紛らわして下さい。

ANTIHILL FILMSの名作や、その他のDVDもまた入荷しておりますので、一度チェケラーしてみて下さい。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧