来店予約はこちら

【令和2年2月22日】ポイント2倍キャンペーン!!!

先日の2月9日で41歳、今年は本厄でもあるので自分の身に何か起きやしないか心配ではありますが、あまり考えても仕方がないのでお財布の中に厄除けのお守りを入れて良しとします。 ちなみに同じく2月が誕生日というスタッフは宇野ちゃん友田さん、その他にもいたような気がするのですが友人知人を含め兎に角2月が誕生日という人が僕の周りには多いです。 誕生日はいろんな記念日の中でも自分自身のものなので大事に思っている人も多いとは思いますが、逆に毎年毎年やってくるもなので気にかけなくなってしまっている方も多いでしょう。 年をとったからなんだって話でもありますしね。

さて明日は令和2年2月22日
特に記念日でも祝日でもないのですが、和暦の中で2のみで構成された稀有な日でもあります。 しかも西暦も2020年、次にこんなタイミングが来るのはいつになるのでしょう。 そんな記念日でもなんでもない2020年2月22日を特別な日にしようという事で、明日はサークルズポイント2倍デーと致します!

ポイントが2倍って大した事ないなって思う人もいるかと思いますが、これが後からじわじわ効いて来るんですよ。

サークルズポイントは300円のお買い物毎に1ポイントが付与されます。 そのポイントが10ポイント貯まると100円500ポンイト貯まると5000円1000ポイント貯まると10,000円の割引クーポンが発行できるのです。そんなポイントが2倍という事は、、、、どうです? かなりお得なんですよ。

 

店頭でもWEB SHOPでも常に会員登録は受け付けておりますので、まだ会員になっていらっしゃらない方は登録して頂くのはもちろん、このタイミングでお買い物して頂くとお得となっております。

  

足りなくなってたチューブを補充するも良し、春の準備をするも良し、セールの冬物を買っておくも良し。 皆さま、このポイント2倍キャンペーンを上手にご利用ください!!!

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧