HiHeyHello!!

巷を賑やかしているあのマガジンが入荷しました!

その名も、、、

HiHeyHello Magazine

ポートランドを拠点に活動する HiHeyHello は、アドベンチャー、スポーツ、そしてクリエイティビティが交わる、女性のアウトドアカルチャーを讃えるプリントマガジンです。

コンテンツには、アドベンチャーストーリー、プロフィール、フード、ギア、アート、環境・社会問題、アウトドアカルチャーなどが含まれています。サーフィン、ロッククライミング、スノーボード、バイクパッキング、登山、バックヤードハイクなど、新鮮な気持ちと新しいスタイル、そして、多様性と親しみをもってより多くの人を受け入れたいという願望を持つ新時代の女性たちのさまざまなアウトドア体験を取り上げています。

なんと言っても必見は最新刊のIssue004。

リエボーことSimWorks USARie Sawadaが表紙を飾り、”RIDING WITH RIE”と題して、リエボーリコメンドのデシューツリバーでのイージーバイクパッキングの様子とともに、彼女へのインタビューが綴られています。

実は去年の夏にリエボーがアメリカからIssue003 / Issue002を送ってくれて手に取ったのですが、まさか彼女が次号の表紙を飾ろうとは、その時は思ってもいませんでした(笑)。ちょうどタイミングよく一時帰国しているリエボーとパチリ。

編集に携わるのは全て女性、充実の内容はもちろんのこと、今回リエボーの特集記事の写真は全てフィルムカメラで撮影されていたりと、読み手にパワーを与えてくれるだけでなく、インスピレーションを与えてくれるマガジンだなと手に取って感じました。

【HiHeyHello Magazine】

Issue : 004 / 003 / 002

価格:2,750円(税込)

Issue004に加え、直近のバックナンバーIssue003 / 002も入荷しております。 特にIssue004は永久保存版ですぞ!どうぞ皆様お見逃しなく!