来店予約はこちら

【BIKE to 森、道、市場】 今年も自転車専用チケット&キャンプを販売します – 森、道、市場2021

昨年は新型コロナの影響で中止になってしまった森、道、市場。今年は6月11-13日(金-日)に開催されます。

新型コロナ感染拡大はまだまだ収束しそうにありませんが、それでも私達は長期戦を想定して何とか楽しみを見つけながら暮らさないといけないという事をこの1年で学びました。森、道、市場は緊急事態宣言中でも様々な対策を行った上で、規模を縮小して開催します。

もちろん、会場までのアクセス方法として、もっとも感染リスクが低くなる方法は”自転車で行く”事です。混雑だけでなく、渋滞もないし、ゴハンも美味しく食べられます。

例年の1/3程度の入場者数となる森、道、市場2021。いったいどんな風景になるのか、楽しみです。

入場チケットが売切れ!?自転車なら入場もキャンプもまだ間に合います!

森、道、市場 2021の通常版入場チケットはすでに完売してますが、自転車での参加ならまだ間に合います!!そしてキャンプも間に合います!

自転車で自走してくる人のための、自転車専用入場チケットとキャンプチケットをサークルズWEB SHOPで販売します。販売期間は6月1日(火)〜7日(月)の7日間。規定枚数になり次第終了です。このHPとサークルズSNSでも販売開始の告知するのでぜひフォローして下さい。

もちろん、自転車チケットでなくても、自転車で来れば自転車専用入り口から入場可能ですし、駐輪サービスもご利用いただけます。みんなが自転車で来るようなフェスってとても良いと思うのです。

詳細は以下のページから。

BIKE to 森、道、市場 2021
https://circles-jp.com/bike-to-morimichi/

自転車専用キャンプサイトについて

前回は別荘エリアに設定していましたが、今年は会場内キャンプエリアに専用ゾーンを設けます。遊園地ゾーンのコインシャワーがご利用いただけるので、汗だくになって到着しても大丈夫です。


サイクルクローク運営スタッフ募集

今回も自転車来場者の自転車を無料(投げ銭制)で預かる、サイクルクロークを森、道、市場の駐輪場として運営します。

そこで、駐輪受付や自転車入場の案内などを手伝ってくれるスタッフを募集します。

  • 3日間のうち希望日だけでOK
  • 自転車に詳しい必要はありません
  • 性別年齢不問
  • 森、道、市場 2021の入場&キャンプ無料
  • 休憩時間は会場を見て回れます(見たいアーティスト等があれば時間は融通します)

スタッフ参加ご希望の方はお問合せフォームから、スタッフ希望の旨と勤務可能日をご連絡下さい。


森、道、市場 2021 公式サイト
http://mori-michi-ichiba.info/

BIKE to 森、道、市場 2021
https://circles-jp.com/bike-to-morimichi/

その他、アップデートがあり次第またご案内します。 Stay tuned!!!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧