来店予約はこちら

BIKE to 森、道、市場 2023 – 大きなお祭りには自転車で行くのが正解

今年も5月26日〜28日(金〜日)の3日間で、蒲郡の海辺にて「森、道、市場 2023」が開催されます。東海エリアで最も大きな音楽フェスです。今年のアーティストラインナップも少しずつ発表になっていますね。

森、道、市場 2023 公式HP
https://morimichiichiba.jp/

音楽フェスだけではなくマーケットフェスとして

森、道、市場が特別なのは、その名前に”市場”の文字が入っているように、マーケットイベントとしての特徴があるからです。各地域のローカルで活躍しているお店やメーカーが集まり、スペシャルセットで臨みます。アリバとラーダーによるスニークスも毎年とんでもない労力をかけて強烈なハンバーガーショップを作り上げていますが、他にも様々な出店者が同様に情熱と技術を持ってしのぎを削っています。

クオリティの高い出店をしっかり見ていくと1日では見終わらないほど充実しています。音楽イベントはたくさんあるけど、地元にこういうオンリーワンなイベントがあるのはとても嬉しい事なので、サークルズはいつも全力で参加しています。

自転車で行ってみよう!

3日間でのべ10万人近くが集まる巨大イベント。交通も大変なので、森、道、市場の主催者側も何とか混雑を緩和するべく、自転車での来場を推奨しています。そのためにイベント駐輪サービス”サイクルクローク”の設置と、BIKE to 森道市場の実施を任されています。

今年も自転車専用の入場チケットやキャンプサイトを用意しましたので、ぜひ自転車で行ってみましょう。

詳細は「BIKE to 森、道、市場」特設ページにアップしていきます。

例えば、蒲郡市内に車を停めて残りの距離を自転車でアクセスしたり、宿のレンタル自転車を借りて来たり、名古屋からツーリングを楽しみながら走ってきたり、豊橋や豊川あたりの住人なら家から走ってくる事もできるでしょう。

会場に着いた頃にはいい感じにお腹も減っていて、フードブースの料理がより美味しく感じられそうです。

今年はサイクルクローク受付に巨大サークルズ小屋を建てる予定です。こちらも少しずつアナウンスしていきますね。

とりあえず、5月26日〜28日は森、道、市場!という予定を入れておいてください。自転車専用入場チケットと自転車キャンプサイトのチケットもサークルズWEB SHOPで販売スタートしています!

森,道,市場2023 自転車専用入場チケット
https://shop.circles-jp.com/products/2023

BIKE to 森,道,市場2023 自転車キャンプチケット
https://shop.circles-jp.com/products/morimichi2023camp

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧