来店予約はこちら

【Special Guest Ride】カナダからBASSI BIKESクルー達が来る〜!来日イベントだ!

先日、サークルズで取り扱いが始まった BASSI BIKES 。カナダはモントリオールのサイクルショップ C&L Cycles のオリジナルブランドで、キャッチーなカラーリング、スタンダードなパーツの規格、何と言っても安定感のある乗り心地が特徴。ご存知ない方はこちらの記事をご覧ください!ありがたいことにリリースから多くのお問合せ&ご購入いただき、反響も大きいです。

取扱いスタートを記念して BASSI BIKES のクルー達がカナダから来日してくれることになりました!日本の自然を感じられるライドをしたいと彼らからの要望もあり、サークルズのホームグラウンド的存在の瀬戸へぜひご一緒にいかがでしょう?

BASSI BIKESクルーと一緒に瀬戸ライド

日時:3月18日(土曜日) 雨天中止
全ルートを走る方の集合場所 : サークルズ
途中合流の方の集合場所:道の駅 瀬戸しなの
全ルートを走る方の集合時間:8時
途中合流の方の集合時間:9時半
解散場所:道の駅 瀬戸しなの
途中短距離ですがオンロードとグラベルに分かれて再合流します。
走行距離はサークルズから三国山山中を走るルートが約50km、瀬戸しなのから三国山山中のルートが約25kmです。
応募方法:下記のフォームよりご応募ください!
持ち物 : 自転車、ヘルメット、自転車に乗るに適した服装、水分、補給食
担当:小林
雨天のため中止とさせていただきます。参加をご予定されていた方申し訳ございません。

BASSIクルーはこの二人

東京から自走で名古屋まで来るそうです。さすがですね!

今回は盛り沢山な内容です!走行距離が長いのでサークルズ道の駅 瀬戸しなのの二つを集合場所とします。サークルズからの出発は解散場所までの道のり全てを自転車で走っていきます。走れるかな?って心配な方は道の駅 瀬戸しなのから合流して走ることもできます。
集合場所と時間をお間違いなく!ライド中にクルー達が乗っている BASSI のバイクに見惚れてしまった人はライド後そのままサークルズでご覧になれます。

アバター画像

kobataku
小林 巧

サークルズ最年少自転車最速不良不健康偏食少年
小林 巧の記事一覧