来店予約はこちら

今年もやります!サークルズ移動写真室 in 森、道、市場。

ゴールデンウィークが終わって、イベントごともひと段落、と思う間も無く愛知県にはあのビックフェスの風が流れ始めます。そう、「森、道、市場」です。

森、道、市場にて 「サークルズ出張写真室」 を開催します

このブログを書いている私、田中エリはサークルズのウェブショップの商品を撮影したりするフォトグラファーなのですが、毎年森道市場の際はサイクルクロークに間借りをして、出張写真室をやっています。

サークルズの周年パーティーでの出張写真室でも子供たちの爆笑をさらい、父母に褒められたりして。

元々15年近く写真スタジオで働いてきましたので、家族や友人と撮る写真の尊さみたいなものを身近に感じてきたものの、そういう習慣ってなかなか勝手には身につかないってことも等しく感じていました。

結構照れくさいし、大人や子どもの予定を合わせるのって実際大変だったりもする。自分達で撮るって言ったって、パパがカメラマンで結局全然家族みんなで写ってないじゃん〜なんてこともよく聞く。そういえば昔ほどどっか行っても「写真撮ってもらっていいですか?」って聞いてる人、見かけなくなったような気がするなぁ。

でもまぁせっかく森道に遊びにきて、ビール飲んだり美味しいもの食べたりして開放的な気分になっているし、普段はちょっと照れくさい、友達や家族と写真を撮ることしてみませんかって企画です。
気持ちよく乗ってきたから、愛車の自転車と一緒に撮ったりね!

ここに載っている写真たちは去年の森道市場で撮影したものですが、こんな感じで固定したシーンではなく、イベント会場を回りながら撮影させていただきます。お気に入りスポットで撮りたい!なんて希望もOKです!

今回はお家に飾れるように、額装プリントも用意します。

予約はこちらからできますので、この時間に撮りたい!があれば教えてください♪

【値段】
データ5カットコース:2,000円(グーグルフォトでシェアします)
プリント額装コース:4,000円(データもグーグルフォトでシェアします)

【時間】
撮影20分程度
プリントもご希望の方は+20分ほどお時間ください。サークルズブースも見どころ食べどころたくさんなので、近所で待っててくれると嬉しいです。

受付はサイクルクロークまでお願いします!


アバター画像

eri
田中 江理

サークルズ、PFM、チェルキなどサークルズ近辺の写真担当。基本肝臓ぶん殴りながら生きてきましたが、健康的なことも好きなのでヨガや自転車も嗜みます。
田中 江理の記事一覧