来店予約はこちら

【森、道、市場】サイクルクロークの受付スタッフ募集

アリバのけいたと一緒にライドに出かけ、その道中にいくつかお店に立ち寄ったのですが、どのお店でも「森道の準備どうですか?」っていうのが合言葉でした。みんなスイッチが入って動き出している様子。どこも気合い入ってます。

アリバだけでなくサークルズでも今年はしっかり小屋を建てて、物販と飲食とサイクルクロークの受付などを行う予定です。うちも負けずに気合い入ってます。

そんなわけで、当日に現場で動くスタッフ人数も必要なので、サイクルクローク受付などの仕事を手伝っていただけるスタッフを募集したいと思います。下の要項を読んで、ぜひご応募ください。

BIKE to 森、道、市場 & サイクルクローク受付スタッフ募集

日時:5月26,27,28日 / いずれか可能な日 / それぞれ9:00~20:00頃
場所:森、道、市場 会場内 / 海側サイクルクローク
内容:駐輪エリアの受付/自転車専用入口での受付

  • 森、道、市場 入場料と(必要な場合)キャンプが無料になります。(その他の報酬はありません)
  • 交代制のため、空いている時間はイベントを楽しめます。見たいアーティストがいれば融通します。
  • 現地集合/解散となります。

ご希望の方は、お名前、メールアドレス、希望日、ひと言自己紹介、をお問合せフォームからご連絡ください。自転車の知識や経験は不問です。

希望日は1日だけでも3日間でも大丈夫です。

会場オープン時などで忙しい時間帯もありますが、自由時間をたくさん取れるようにしたいと考えています。ご質問などがあれば、同じくお問合せフォームからお気軽にお問合せください。たくさんのご応募お待ちしています。

BIKE to 森、道、市場 / 説明会&相談会

今週末には、自転車で森、道、市場に参加したい方への説明会を開催します。上記のスタッフ参加についてもご案内しますので、やってみたいけど…って方はぜひご参加ください。

BIKEto森道 事前相談会/参加者ミーティング

開催:4月22日(土) 19:00〜 at サークルズ

当日の流れや持ち物の案内、質疑応答などを行います。ツアーの参加に限らず、自転車専用入場チケットを購入/購入予定の方はぜひご参加ください。疑問の解消だけでなく、交流も深められればと思います!

参加は必須ではありません。持ち物等は参加者向けにメールでもご案内します。

BIKE to 森、道、市場については以下のページに情報をまとめています。自転車で森道に行こう!

アバター画像

monjya
武井良祐

もんじゃです。CirclesやSimWorksのWEBまわりを担当しています。その他にバイクロアを開催したり、駐輪サービスCYCLE CLOAKなど色々やっています。祭りや建築、温泉、山、イベントなど面白い目的地を目指してライドに行くのが好きです。
武井良祐の記事一覧