来店予約はこちら

OMM LITE/BIKEのレースエントリーは4月15日 (月) 21:00から

一番好きな自転車イベントが今年もやってきました。そう、OMM LITE/BIKE HAKUBA, OTARI 2024!7月20-21日(土日)に、白馬岩岳をメイン会場に開催されます。

どんな内容かというと、2~5人のチームで白馬小谷エリアに配置されたチェックポイントを地図を頼りに走り回り、たくさんポイントを稼いで帰ってくる地図読み(オリエンテーリング)レースです。

走るのが遅くても効率的に回れば高得点が出せたり、食事や写真などレースとは別の楽しみを見つけたり、レースだからといってシリアスにならずにみんなが楽しめる内容で、夜はみんなでキャンプで過ごせるのもまた最高です。

OMM LITE/BIKE HP
https://theomm.jp/pages/omm-lite-bike-hakuba-otari-2024

エントリー募集スタートは4月15日 (月) 21:00から。いつも2日ほどで埋まってしまうので、早めにチームメンバーを誘って時間になったらPC前で待機して下さい!

レース中です(笑)

強烈な白馬の魅力

白馬といえば特に冬は世界的人気のスキーリゾート地である事は皆さんご存知かと思うのですが、夏もまた最高なんです。あまり他と比べるものではないのですが、やはりこの場所は圧倒的な景観とパワーを持っていて、世界中の遊び人がそれに惹かれて集まってきています。アクセスはちょっと遠いけれど、一度は自転車で走ってみて欲しいです。

グラベルバイクの本領発揮

OMM BIKEのコースは、ロード/ダート/グラベル/トレイル/担ぎなどバラエティに富んでいて、オンもオフも両方いけるグラベルバイクが最適です。

近場の林道や河川敷なんかも楽しいですが、OMM BIKEのコースはしっかり魅力的な道を走らせてくれるので、グラベルバイクを手に入れたのなら、その性能をフルに発揮させてみましょう。

チームメンバー募集

僕も基本的には一人で走る事が多いので、チームでってなるとなかなかハードルが高いのですが、そんな人のためにサークルズでアレンジする事も可能です。スタッフチームもあります。出てみたいなーと思っているならぜひご相談下さい。

OMM LITE/BIKE HP
https://theomm.jp/pages/omm-lite-bike-hakuba-otari-2024

アバター画像

monjya
武井良祐

もんじゃです。CirclesやSimWorksのWEBまわりを担当しています。その他にバイクロアを開催したり、駐輪サービスCYCLE CLOAKなど色々やっています。祭りや建築、温泉、山、イベントなど面白い目的地を目指してライドに行くのが好きです。
武井良祐の記事一覧