【営業案内】6月21日月曜日からの営業形態について

緊急事態宣言解除・まん延防止等重点措置の実施に伴う営業案内

新型コロナウィルスの感染拡大も落ち着きをみせはじめ、本日で緊急事態宣言が解除されますが、未だ予断を許さぬ状況ということもあり、ここ愛知県では明日よりまん延防止等重点措置の実施となります。

それに伴い営業形態に変更がございますのでご案内致します。

ご予約優先の営業形態へ移行

本気の買い物には来店予約をご利用ください
ご予約はWEB予約よりご登録可能です。

事前にご予約頂いた方のみの入店とさせて頂いていた完全ご予約制の営業形態を、6月21日月曜日よりご予約無しでのご入店が可能となる、ご予約優先への営業形態へと変更致します。

ご来店時の予約システムは完全予約制より継続して受け付け、接客につきましてはご予約頂いた方を優先に応対致します。
これは、私たちスタッフと足を運んで頂く皆さま双方にとても大きなメリットがあると、この約1年を通して強く感じたからです。

お客様が本気で買い物をしたい場合、マンツーマンで話せる時間を設ける事は、お客様のご用件やこちらよりお伝えしたい事、更にはそれ以上の深いお話を交わす上でとても重要です。 せっかく足を運んで頂いたにも関わらずスタッフと話をすることができない、ということもありません。 もちろん時間の制限はありますが、その時間帯はあくまでご予約頂いたお客様のお時間となりますのでじっくりとお話をさせていただくことが可能です。

また、特定のものを買い物するだけでも、私たちスタッフがそれを事前に知っておけるとその商品の確保、また在庫の無いものについては予めそのご連絡や代替えの案をお伝えできるという利点もございます。

ですので、今後はふらりと足を運んでくださったお客様のご入店を受け入れつつ、ご予約頂いたお客様の応対を優先させて頂くという形態での営業となります。
ご来店に際して、事前に目的がはっきりとされている際は、ぜひご予約を頂いたうえで足をお運び頂けますと幸いです。

WEB予約はこちら から

 

平日営業時間は7:00 ~ 19:00を継続
(7:00~10:00は修理対応のみとなります)

平日10時〜19時の営業時間をこのまま継続致します。

新型コロナウィルスとの共存は、社会にとって既に当たり前のこととなっているとは思いますが、スタッフやその家族、お客様、そして関わりのある多くの方々が少しでも健やかな生活を送って頂けるようにとの判断です。

*ママチャリを中心とした日常生活において必要不可欠な修理は通常通り、ピットで受付をしておりますのでご利用くださいませ。 しかしながら、出来る限り即日修理での対応を目指していますが、通勤、通学での自転車利用の急増に伴って、自転車のお預かりでの対応も多くなっていきますこと、ご了承くださいませ。 (修理の受付は毎日7:00より行っておりますのでぜひご活用くださいませ)

 

入店時の消毒洗浄とマスクの着用のお願い

またご来店の際は(修理受付の際に関しましても)、引き続き入店の際には入り口での消毒洗浄と検温、またマスクの着用を必須とさせて頂いておりますことをご了承ください。 

 

ご来店の難しい方はZOOMでのオンライン相談をご利用ください

また、ご来店の難しい方のご相談のためのZOOM接客につきましても今まで通り継続していきますので是非ご利用ください。

 

WEBSHOP活用のススメ

もしも、お求めになりたい商品が決まっていましたら、ぜひウェブショップをご利用ください。 昨年から多くのお客様にウェブショップをご利用いただいており、その変化には目を見張るものがあります。 今後も皆様のご要望にお応えできるようにECチームが力を合わせて、できる限り店頭での売り違いや誤配送が起きないよう努めながら、最良のサービスを提供できるよう精進いたします。

また、名古屋市内の方であれば、デイジーメッセンジャーが自転車で当日お届けすることも可能ですので、名古屋市内にお住いの方は是非ともご活用ください。

当店ウェブショップは年中無休(年末年始を除く)で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願い致します。 商品に関するご質問等は喜んでメールにて対応させていただきます。

※メールの返信に関しましては、多数のお問い合わせを頂いており、順番にご返信させて頂いておりますが、ご返信に2-3日ほどお時間を要する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

※また、メールでのお問い合わせの増加とともにアドレスの誤記入やキャリアメールへの未到達など多くの問題が見受けられますので、もし返信が来ない場合には、一度ご自身の送ったメールの再確認、キャリアメール(携帯メール)以外のメールアドレスからご連絡頂くことをお勧めいたします。