来店予約はこちら

【営業案内】改装による臨時休業のご案内

サークルズ改装による実店舗臨時休業のご案内

期間 : 1月18日(火)〜27日(木)

 

サークルズ実店舗は上記の日程を臨時休業を致します。

WEB SHOPは通常通りご利用いただけます。

併設するアーリーバーズブレックファスト、姉妹店のカルチャークラブ、パインフィールズマーケットは通常通り営業しております。

年始はスタッフそれぞれスノーライドを楽しみ、2022年も良いスタートを切れたサークルズ。

先日まで開催していた初売りでは多くのお客様にご来店頂き、2022年も良い年となると強く感じる事ができました。 また、ガラポンでは連日1等の¥20,000 offを当てる方が続出、ちょっと出しすぎたかなとヒヤヒヤした場面もありました。

まだまだ寒い日は続きますが、年始のこの勢いに乗って仕事に遊びに邁進していきたいと思います。


改装のため臨時休業いたします

さて、サークルズでは店舗改装のため1月18日火曜日から27日木曜日まで10日間の臨時休業をさせて頂くこととなりました。

急なご案内となり、ご来店を予定されていた方には大変申し訳ございませんがその旨ご了承ください。

WEB SHOPは通常営業しています!

店舗は改装中ですが、サークルズのウェブショップは通常通り営業しておりますのでご利用ください。名古屋市内にお住まいの方であれば、デイジーメッセンジャーが自転車で当日お届けすることも可能ですので、是非ともご活用ください。


EARLYBIRDS BREAKFAST・CULTURE CLUB・PINE FIELDS MARKETも通常営業しています!

またこの期間、併設するアーリーバーズは通常通り営業しておりますのでぜひ皆様足をお運びください。

もちろん姉妹店のカルチャークラブパインフィールズマーケットも変わらず通常通り営業を行なっております。
もしお急ぎの修理など自転車に関する事でお困りの場合は、カルチャークラブへ足をお運びください。サークルズから自転車で10分ほどの場所にあります。

カルチャークラブもサークルズと同じように予約優先での応対となっておりますので、ご予定やご相談の内容がお決まりの場合には事前にご予約を頂いたうえで足をお運び頂けますと幸いです。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧