来店予約はこちら

【BIKEtoVOTE】僕らが住むこのローカルのために投票に行こう!

明日4月9日(日)は第20回統一地方選挙の日です。

私たちが毎日のように使う自転車は社会的な乗り物です。道路を走り、信号で止まり、ヘルメットを着用する、こういった社会のルールや法律は政治を通して決められていきます。

そのルール決定に間接的に参加するのが選挙です。もし選挙に行かないとどうなるか?それは、選挙に行く人に有利なルールや社会になっていきます。

自転車にもっと自由が欲しいなら、税金が高いと感じるなら、老人ばかり優遇されていると思うなら、それを変えていくために選挙に行きましょう。

何事も、“意見も言わず、関与もせず、興味も示さない”、では何も少しも変わりません。

誰かがやってくれるだろうという精神では何も変わりません。自ら行動していく意思を見せることが何においても重要です。

初めてでも大丈夫!選挙の流れはここからチェックできます。

自転車が好きな人にも選挙に行って欲しい!ということで僕らにできることを考えてみましたので、チェックして下さい↓

投票済証持参で、サークルズポイント100Pプレゼント!

日時:4月9日(日)〜4月16日(日)

投票済み証(期日前投票も可)を持参頂き、お買い物時にご提示いただくとサークルズポイント100Pプレゼント。

※実店舗のみ有効です。
※ご持参いただいた方には、期間終了後一斉に100Pを配布させて頂きます。
※第20回統一地方選挙の投票に限ります。

サークルズポイントって?

サークルズの店頭でのお買い物、WEB SHOPでのお買い物に関わらず、300円につき1ポイントを進呈します。ポイントを貯めていただくことで、割引クーポンや特別アイテムと交換いただけます。

割引クーポンは¥100 off から ¥30,000 off まで。

特別アイテムはサークルズオリジナルTシャツやキャップと交換できます。ちなみに、100ポイントあると何と交換できるでしょう?WEB SHOPの右下のタブからチェックしてみてください。

サークルズポイントの詳細はこちらからチェック!
正直とってもお得なポイントシステムですので、登録お勧めします!

大切なのは、皆さんが投票へ行くこと

これはあくまで僕らにできることであって、大切なのは、皆さんが投票へ行くことですので、投票に行きましょう!
それでは店頭でお待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧