来店予約はこちら

Surly Special OPS

寒くて寒くてしょうがないこの時期。
初雪の便りと共に、雪にすごく楽しい1台が入荷してきました。

IMG_3872

Surly Special OPS PUG ¥315.000-

このパグちゃんその名の通りスペシャルなのです。
まずは、限定である事。

そして、この車輪。

IMG_8146

パターンは、Nate 26×4.0なのですが、アメサイドのカラーリング。
その昔、アメサイドのタイヤは少しだけ販売されていたんですが、やはりイイですね。
そしてリムのRolling Darrylもポリッシュ。
黒一辺倒だった、ファットバイク界にさわやなな旋風が吹いた気がします。

そしてコレ。

IMG_4321

確かCaneCreek 40は、黒しか無かった気がするのですが、コレもシルバー。
さらには、フレームステッカーも何とギラギラな銀。

これらシルバー系のパーツがバランスよく配置されているので、ある種派手派手なファットバイクが何とも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

そろそろ山間には、雪が降りつもる頃でしょう。フフフフフフ。
この一台を持って雪原に突入なんて、粋な正月の過ごし方はいかがですかね?きっと楽しいと思います!

サイズは16インチと18インチがそれぞれ1台のみの入荷となっておりますので、気になる方はお早めに!

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧