完成車なのに秀逸なペイントワークのKona Zing!!

IMG_7426

入荷ラッシュの今週、Konaの2014バイクが入荷してきました。
完成車でこんなクールなバイクは久しぶりです。

DSC_7873

DSC_7864Kona “Zing” size:53cm ¥105,000(税抜き)

DSC_7875

アルミフレームのZingはエントリーモデルながらレースにも十分使える一台です。加えてブレーキ、シフト共にケーブルはフレーム内蔵となっています。マットホワイトのフレームにオレンジとブルーの大胆な配色がクールです。ホイールのロゴもオレンジで合わせる所は意識の高さを感じます。
コンポはTiagraベース。強いて言うならばブレーキキャリパーを変えると良いかな?
とはいってもガンガン乗ってもらえるアッセンブル。とりあえずこれで死ぬ程乗ってみて、その気になったらアルテグラや良いホイールを奢ってあげて、それで普通にレース走っちゃう、そんな威勢の良い若者が現れてくれると嬉しいなと思った、そんなバイクです。

増税前に、是非ともご検討下さいませ!

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧