来店予約はこちら

福袋は残り僅か!NEW YEAR SALEはまだまだ続きます!

昨日より新年の営業をスタートしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

営業初日は開店待ちの方々もちらほらと。有り難いことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんほとんどの方のお目当ては福袋だったわけですが、初日でほとんどが売れてしまい、残りはあと僅かとなっております。残り物には福があるとかないとかっていうことなので、よろしくお願い致します。

そして、店内在庫品についても、お取り寄せの品についてもほとんどがSALE対象となります。
※ただし、カスタムフレームのオーダーについては対象外となりますのでご了承ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とはいっても、DeSalvoやBlackCat、BreadWinnerといったハンドメイドのフレームや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA(このCX Racer Discは誰も買わないなら私が乗りたいくらい、、、)

Cieloなどなど、もちろんストックのハンドメイドフレームについては10%offとなりますので、お探しの車種でサイズが合う方は是非ともこの機会にお買い求め下さい!パーツアッセンブルも含めてご相談頂くと、総額でかなりお求めやすくなると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年末にジャスが組んでくれた手組みホイールたちもお得なプライスでご用意しております。

組みつけ等、一からじっくりと相談したいという方は、平日の昼間が狙い目です。皆様のお越しをお待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧