2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【MONDAYS】Find Your Road B-Road

 
 

全てを受け入れてくれるオールマイティーバイク

 
BREADWINNER CYCLES / ブレッドウィナーサイクルズ が2013年に発足した時、B-Roadというモデルはラインナップにはありませんでしたが、ラファ コンチネンタル ライド(ラファプレステージのような過酷なライドを数日間で行うライドトリップを思い浮かべてみてください。)において、ビルダーのトニーやアイラが舗装路の先にある未舗装路、いわゆるロードバイクでは走ることを少しためらってしまうような道にこそ楽しみがあることを見出したのです。
 
 
そのコンセプトを元に作り出したのがB-Roadというバイク。 28cのロードタイヤから、32cのCXタイヤ、ダイナモハブやラックを付けたツーリングスタイル、フラットバーに43cのブロックタイヤを履かせたりと、とにかくこの1台でなんでもこなせるというバイクです。
 

Find Your Road Special Edition

 
そんなB-Roadの特別な仕様として、Find Your Road Special Editionが発表されました。
 
週末に開催されたChrisKing OpenHouseでもショーバイクとしてお披露目され、新色のマットターコイズのパーツがアッセンブルされていますが、ベースは今までのモデルをそのままに、フレームにはより大きなタイヤクリアランスを確保、新しく発表されたENVEのグラベルフォークを奢り、50mmのタイヤを呑み込みます。 また、インターナルブレーキライン・スルーアクスルオプションを標準装備し、スペシャルエディションのペイントスキームで彩られたバイク。
 
本国ではコンプリートバイクとして提案しておりますが、今回サークルズでは特別にフレームセットでのオーダーを受付しております。 もちろん、フレームは乗り手の体格や乗り方に応じて一つずつジオメトリーを設計し、ポートランドの工房にて彼らの手により作られます。
 
オーダーの受付は、本日より10月27日まで。 その他のオプションや、サークルズにてコンプリートバイクとしてアッセンブルする場合には特別なオファーもご用意しておりますので、是非ともご検討くださいませ。
 

 

BREADWINNER CYCLES / Find Your Road B-Road Special Edition

Frame Set:468,000円(税抜)


 
• オーダー締め切り10月27日までのリミテッドエディション

• Find Your Road リミテッドエディションペイントスキーム

• カスタムサイジング (全てのバイクはオーダーごとに図面を引き、製作されます)

• ブレッドウィナーオリジナルステンレススルーアクスルドロップアウト (フェンダー・ラックアイレットの追加も可能です)

• ENVEの新型グラベルフォークを標準装備 (フェンダーアイレット付属・50mmまでのタイヤクリアランス)

 
B-Roadの良いところは、やはりその万能さにあります。 ロードタイヤを履かせて、舗装路でのライドはもちろん、ブロックタイヤを履かせて未舗装路を走ったり、はたまたCXタイヤを履かせてシクロクロスレースにも出ようと思えば出られます。 タフなタイヤを履かせ、フェンダーやラックをつければ、日々の通勤や休みの日のツーリングへも。 そのジオメトリーはどのシチュエーションにおいても、妥協することなく十分にライドを楽しむことができる作り。
 
だからこそ、サークルズでもブレッドウィナーといえば、最もオーダーのご相談が多いのが、このB-Roadなのです。
 
1台でなんでもやってしまおうとお考えの方にはこれ以上ない最良のパートナーになることでしょう。 どうぞお気軽にご相談くださいませ。
 

 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント