来店予約はこちら

【KONA】Unit in the snow.

SNSを開けたら強烈な写真が目に飛び込んできたのでご紹介。

Photo by @foundinthemountains


The Radavistの寄稿者でもあるカナダはノースバンクーバーのMorganさん a.k.a @foundinthemountainsKONA / Unit。 そう、一瞬目を疑いましたが、紛れもなくUnitです。

真っ白な雪景色の中、最近もっぱらこのバイクでコミューティングを楽しんでいる彼、完成車はシングルスピード仕様ですが、手持ちのパーツで多段化し、フロントラック+WALDバスケット、そしてとどめにSIMWORKS BY HONJO / Flat65をインストールして冬でも快適な通勤仕様に。

普通のマウンテンバイクだったらこんなことできないけれど、Unitはこんな形にも化けるのです。 Morganさんのこうやって使いたいっていうイメージがとても伝わるリアリティーのある一台ですね!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧