来店予約はこちら

【LIFE】Pedal Forward.

今週の木曜日は、先日バイクを手に入れたレイちゃんと、いつもお世話になっているmountain mountain factory / 北島君と共にみんなでライドへ。

春一番のような強風(と思ったら今年はすでに吹いていたんですね)こそあれど、日差しは暖かく、山の中へと入れば風も気にならずに、もうすっかり春の陽気を感じられるライドでした。

イベントが中止になったり、学校は休校になったりと自粛ムードが漂っていますが、自転車に乗ってちょっと離れたところに身を置いてみると、やっぱり自転車って自由な乗り物だなぁと再確認することができます。

自転車が自分で漕がないと進まないのと同じように、自ら動いて今ある環境を変えていくっていうのは大げさかもしれませんが、それくらいの心意気で、みんなで助け合って、この不安な世の中でも前に進んでいきたいなと思います。

っというわけで、なかなか人の多いところには行きにくいご時世ですが、お店に来られないという方は弊店ウェブショップもありますのでご安心を! また、木曜日の定休日に加えて2月から第2-3水曜日も定休日とさせて頂いており、スタッフ各々ライドを計画しておりますので、こんな時こそいつも通り、自転車に乗って身体動かして遊びましょう!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧