2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【似た者同士】みんな山が好き

店内を眺めている時にふと思ったのですが、サークルズスタッフの誰からも「海を見にライドに行こう!」なんていうお誘いを受けたことがありません。 1日しっかりと時間があり遠くまで足を伸ばせるとしても、いつもよりも更に奥へ奥へと足を伸ばすことになるのです。 きっとみんな単純に山が好きなんですね。 だから山遊びで活躍するアウトドアウェアも多いわけですし、使用するシーンは自転車だろうがそうでなかろうが山の中を想像してしまうのです。 みんな似たもの同士です。

 

4月もそろそろ折り返しとなりますが、毎年この時期の店内は様々なウェアで華やかに彩られていきます。

先日Daybreak Jacketをご案内したHOUDINIからは新作も入荷してきていますし、PATAGONIAからはマウンテンバイクラインのアイテムが続々と入荷、さらに今期はノルウェーのアウトドアブランドであるNORRRONAからもマウンテンバイクラインのウェアやバッグが入荷して来ています。

そして期間限定でにてウェブショップ販売を行っている山と道のパンツ関連のアイテムは、カラーラインナップが豊富でそれらを見ていると色々な衝動が込み上げて来ます。 これらは全てウェブショップにてお求めいただけますので、是非ともチェックしてみてくださいね。

今はじっと我慢の時で1人遊びが多くなりそうですが、そこでしか味わえないの自由を感じ、普段とは違う視点で物事を観察し、自体が収束した時にこれまでと変わらず、そして今まで以上に様々な人や物との関わり合いを大事にしていけるようになりたいと思うのです。

そして意気揚々とまたみんなで山へと足を運びたいな。


先日もお伝えした通り、現在サークルズではアポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂いております。

またアポイントに関しましては、確実なご案内をさせて頂くため営業時間中のお電話をお勧めいたします。 もちろんメール、SNSなどのダイレクトメーセージでもお問い合わせにも対応させて頂きますが、お返事までに多少のお時間を頂戴してしまう事をご了承くださいませ。

アポイントメントの電話番号は
052-331-3232 まで
よろしくお願いいたします。


尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んで電話やメールにて対応させていただきます。

関連記事