予約制で営業中(来店WEB予約ZOOM相談COVID-19対応について
2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【WE ARE OPEN】Our New Normal!!

We do ship overseas and we also do shop pick up option!!

Few days ago, We got a online order from customer who lives in Australia and he choose “Shop Pick Up Option”. When we got his order, I thought he miss-ordered it.

So I emailed to him and he replied “It’s for my girlfriend’s birthday present. She lives in Nagoya and she will pick up.”

Actually she is our customer and she often comes to EarlyBirds. She came to the shop today and we handed over it.

She was just told from him “Please got to Circles to pick up something”. So it’s kind of surprise!! and we are so happy to be able to get this most beautiful order ever!! Happy Birthday!!!

数日前に海外のお客さんから頂いたウェブショップのオーダー。 そのお客さんはオーストラリアに住んでいますが、店頭受け取りオプションを選んでもらっていました。

(実はまだこのサービスをあまり大々的に宣伝していませんでしたが、昨今の状況を踏まえて、ウェブショップで決済頂き、店頭で商品を受け取るだけで送料もかからないオプションを運用していました。 ただ、個人的には是非ともデイジーメッセンジャーによるウェブショップ当日配送サービスをご活用いただきたいという気持ちが強かったので、あえてご案内しておりませんでした。)

僕は、きっと間違えてしまったのだろうと、オーストラリアまでの送料を計算してこのお客さんにメールを打ったのです。

すると、「これは私のガールフレンドの誕生日プレゼントなんだ。彼女は名古屋に住んでいるから、取りに行くように伝えるよ」と返信があり、このやり取りで僕はこの彼女がどなたかある程度予想が付き、聞いてみると、やはり彼女は近くに住んでいてよくアーリーバーズに来てくれている方でした。(去年、オーストラリアから来日していた彼と共にお店に遊びに来てくれた時のことがとても印象に残っていたのです。)

そして今日、彼女は約束通り、商品のピックアップにご来店くださいました。 もちろん彼女はそれが何かは知りません。 僕は荷物をバックヤードから持って来て、誕生日おめでとうと伝えました。

彼女の嬉しそうな笑顔が本当に印象的でした。


大型連休がいよいよ終わりとなりますが、緊急事態宣言は延長、依然として油断できない状況が続いています。

引き続き、店舗はアポイント制での営業とさせて頂いており、来店予約はWEBでのご予約、そしてZoomやSkypeを用いたオンライン相談も少しずつ頂いております。

ありがたいことにメールでのご相談も本当に多く頂いており、順番にご返信させて頂いております。 少しでも早くご返信できるようにと思いますが、即日ご返信できない状況も出てきておりますので、どうか少しの間お待ちくださいませ。

確かに今までとは異なった形態での営業ですが、アポイントメントであったり、オンラインやメールでの事前相談などの利点を感じることができ、ニューノーマルという言葉のように、この事態が収束してもより良いサービスをご提供する上で非常に有効的だと思う部分も多く感じます。

連休を終え、少し気が緩んでしまいそうなタイミングですが、ここでもう一度気を引き締め直し、しっかりと感染対策をしてウイルスに打ち勝ちましょう。 我々サークルズは引き続き、アポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

自体が収束して、また皆さんと一緒に笑ってライドに出掛けられる日を取り戻すために。 どうぞ皆様引き続きご協力をお願い致します。


アポイントメントのWEB予約は
こちら から。

アポイントメントの電話番号は
052-331-3232 まで
よろしくお願いいたします。

引き続き、アポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください。

引き続き、これ以上のCOVID-19の感染拡大を防ぐため、不要不急のご来店はお避けくださいますようお願い致します。

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んで電話やメールにて対応させていただきます。

キーワード

関連記事