2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RAL】Pack It Rightにアースカラーな新色が仲間入り!

あったら何かと便利なものランキング(勝手に命名)において上位に食い込むこと間違いのないアイテム、Pack It Right Straps / パックイットライトストラップ が、2色の新色とともに欠品していたモデルも再入荷しました!

【RAL】Pack It Right Strap

New Color!! / 20″Nylon Buckle Olive & Tan:1,100円(税抜)

新色はオリーブとタンの2色。初期カラーのオレンジとグリーンを廃盤とする代わりに新しくアースカラーな2色の仲間入りとなりました。

長さ20インチのベーシックなタイプは本当に幅広く使える定番アイテムで、昨日のブログでヤナックがレポートしてくれたBikeToHikeにおいても、BEDROCK SANDALSRAWLOW MOUNTAIN WORKS / Strage Sackをハンドルにくるりと括りつけて活用していました。 ハンドルバーバッグがなくても気軽に荷物を括ることができます。

そして、最近ジワジワと使用率が増えているのが、32インチと長めの設定で、ストラップの厚みもましたヘビーデューティー仕様の32″ XL Aluminum Buckle。 ツーリングはもちろん、普段でも急に荷物が増えてしまった時、また車にも積んでおくと何かと便利なアイテムです。

その他にも、アイデア次第で使い方は無限大。

例えば、こんなふうにビールを縛って川で冷やしておくことも。 いつだってビールはキンキンに冷えていた方が美味しいですよね!

愛犬の散歩で首輪が万が一壊れてしまっても、ストラップがあればオッケー🐶

ライドからのラフティングの流れ! これ最高です。 やってみたい遊びの一つ。

スキーしていてバックルが壊れてしまったなんていう場面でも(一昨年スノーボードをした時にこうなりました)、ストラップで応急処置が可能です。

冒険の最中にGoProマウントを失くしてしまっても、調子の良い骨を見つければ即席自撮り棒の完成です。(日本ではこんな骨を見つける方が難しい?)

まだまだ使い方については無限大の可能性を秘めているPack It Right Strap。 是非あなたの使い方も #PackItRightStrap とタギングして教えていただけると嬉しいです。

というわけで、新色も加わったPack It Right Strapをどうぞよろしくお願いします!

Loading component ...

関連記事