2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

皆さまへ心より感謝を込めて

おかげさまで本日を持ちましてサークルズは14周年を迎えることができました。 

これはひとえに名古屋という地方都市において実店舗の営業をサポートしていただいている皆さま、また顔が見えなくとも私どもサークルズに対し共感を頂き、サポートしていただいております、各地のサイクリストや遊び人の皆さまの支えなくては本日を迎えることはとても難しかったと思います。

本当に心より感謝を申し上げます、いつもありがとうございます。

我々にとっても皆さまにとっても、今年ほど普通の日々が恋しかったことはなかったのではないでしょうか。 本当に普通に生活ができることの有り難みをイヤというほど感じた年だったとも思います。 現状況下において、まだまだたいへん苦しい生活を強いられている方も多くいると思いますが、なんとかローカルサポートとコミュニティーの力を今こそ合わせ、この疫災を一緒に乗り越えていきたいと思います。

ただこの異常な状況下において、あまり特別なことが行えないのだと分かってからは、私たちのやるべきこととはただ嘆くのではなく、とにかく目に映る日常行動のすべてを見渡し、穴を見つけ、それをきちんと埋めつつ、流れが止まらないようにと、技術や知識は当たり前として、商品のラインナップ、その管理、配送システム、ウェブショップのシステムアップデート、はたまた店内改装とあらゆる視点から日々できる改善を行ってきました。 そこには多くの気付きがあり、正直コロナという疫病が来なければ、ただ毎日営業をし、盛大にイベントを打ち続け、特別なコトに取り憑かれていた日々のほうが普通だと勘違いをして、真の意味においての当たり前や普通という言葉の意味すら考えることもなかったのではないかと思っており、本当に大切な学びの時間がまだまだ続いているのだと感じているのです。

まだまだ地域、そして世界各地のサポーターの皆さまからはご指導、ご鞭撻をいただくことも多く、至らない点も数多くあると思っていますが、このコロナ禍において私たちのやるべきこととは、日常性能を向上しつつ、いままで培ってきた経験とアイデアを練り重ねて、それら思い、考えを形にしていきたいと思っておりますので、引き続き温かいご支援をよろしくお願いいたします。

来年は15周年という大きな節目の年になりますので、なんとか人類の力でこの疫病を耐えしのぎ、多くのみなさんと何も考えずにペダリングしたり、グラスを片手に乾杯ができることを心より願っております。 店舗のご来店につきましては引き続きご予約頂いたお客様を優先的に対応させて頂いております。ウェブストアについてはより見やすく、わかりやすく、楽しい店作りをモットーに日々キーボードを粛々と叩いておりますので、こちらも4日までのサイバーウィークセールを含めお楽しみください。

重ねますが、名古屋、そして各地、そして世界の遊び人の皆さまのサポートに対し心より感謝申し上げます。

2020 12 01
Circles
田中慎也

関連記事