来店予約はこちら

【営業案内/2021年1月15日改定】緊急事態宣言発令に対する今後の営業方針について。

重ねまして、皆さま新年あけましておめでとうございます。 困難が極まる状況の渦中ですが、なんとか自転車やアウトドアでの活動を愛する皆さまが、新しい生活感をしっかりと熟成させ、やるべきことを行い、それぞれが最善に生きた、たくましい1年になることを願っております。

年末年始以降、冬季に蔓延する多くのウイルスと同様に、懸念されていました感染者の拡大は全国的に顕著になってしまいました。 国民の多大な努力も残念ながら実らず、ここ愛知を含む全国11都県において、ついに緊急事態宣言が発令されました。 先日もお伝えをしていました営業案内でしたが、緊急事態宣言が発令された今、改めてサークルズの新たな営業形態、営業方針についてお伝えさせてください。

– 18日(月曜日)より店舗は完全予約制へ移行、
営業時間も7:00~19:00での短縮営業と
させていただきます。

現在、サークルズでは通常の業務を粛々と進め、お客様の納期に対応すべくフル回転で業務を行なっておりましたが、緊急事態宣言発令が出されたために、昨年の対応時と同じく、18日(月曜日)より完全予約制での営業へと移行させていただきます。

つきましては大切なお客様、スタッフそして家族の健康を守るため、ご来店をご希望されるお客様は、WEB予約のページよりご予約をお願いいたします。 店内環境を常に意識をしながら、換気、消毒などを行いしっかりと整えておりますので、安心して訪問、そしてご相談いただけるように今後も努めてまいります。 そして今まで以上にそのサービスのあり方や方法、より満足していただけるような魅力ある商品構成など、スタッフ一同で模索しながら、現状況下の中での”最良”をみなさまにご提供できるように努めていきますので、ぜひみなさまのご協力をよろしくお願い致します。

*ママチャリを中心とした日常生活において必要不可欠な修理は通常通り、ピットで受付をしておりますのでご利用くださいませ。 しかしながら、出来る限り即日修理での対応を目指していますが、通勤、通学での自転車利用の急増に伴って、自転車のお預かりでの対応も多くなっていきますこと、ご了承くださいませ。 (修理の受付は毎日7:00より行っておりますのでぜひご活用くださいませ)

アポイントメントのWEB予約は
こちら から。

  

加えて新たに営業時間の短縮も実施させていただきます。

月曜日より営業時間は7:00 ~ 19:00とさせていただきます。(7:00~10:00は修理対応のみとなります)

今までは夜20時までの営業時間でしたが、閉店時間を1時間早めさせていただき、月曜日より19:00とさせていただきます。 ご予約の際はご注意をお願いいたします。

またご来店の際は(修理受付の際に関しましても)、引き続き入店の際には入り口での消毒洗浄と検温、またマスクの着用を必須とさせて頂いておりますことをご了承くださいませ。

ZOOM等を利用したオンライン相談は
こちら から。

また、ご来店の難しい方のご相談のためのZOOM接客につきましても今まで通り継続していきますので是非ご利用ください。

– WEBSHOPも是非ご活用ください。

もしも、お求めになりたい商品が決まっていましたら、ぜひウェブショップをご利用ください。 昨年から多くのお客様にウェブショップをご利用いただいており、その変化には目を見張るものがあります。 今後も皆様のご要望にお応えできるようにECチームが力を合わせて、できる限り店頭での売り違いや誤配送が起きないよう努めながら、最良のサービスを提供できるよう精進いたします。

また、名古屋市内の方であれば、デイジーメッセンジャーが自転車で当日お届けすることも可能ですので、名古屋市内にお住いの方は是非ともご活用ください。

当店ウェブショップは年中無休(年末年始を除く)で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願い致します。 商品に関するご質問等は喜んでメールにて対応させていただきます。

※メールの返信に関しましては、多数のお問い合わせを頂いており、順番にご返信させて頂いておりますが、ご返信に2-3日ほどお時間を要する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

※また、メールでのお問い合わせの増加とともにアドレスの誤記入やキャリアメールへの未到達など多くの問題が見受けられますので、もし返信が来ない場合には、一度ご自身の送ったメールの再確認、キャリアメール(携帯メール)以外のメールアドレスからご連絡頂くことをお勧めいたします。

– 自転車を活用しよう!

可能な限りのリモートワークが推奨されている世の中ですが、もちろんそういう訳にはいかないお仕事をされている方もいらっしゃることと思いますし、どうしても外出をしないといけない状況というのはあると思います。 そのような状況の中、特に市街地においては自転車という移動手段が密を避ける上でも、環境のためにも非常に有効な移動手段であるということを忘れてはいけません!

既に自転車を活用されている方、そしてこれから活用しようとお考えの方の味方としてサークルズはこれからも日々社会貢献していく所存です。

まだまだこのウイルスとの闘いは長くなりそうですが、ひとりひとりがまずは身近で構わないので、周りの人のことを想い、正しく恐れ、できる限りの対策をして生活していくことが、何よりも大切だと感じています。

自転車はペダルを漕がないと進まないのと同じように、私たちは立ち止まる訳にはいかないので、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧