来店予約はこちら

新しいオモチャを手に入れました。

最近、新しいおもちゃを手に入れました。

IMG_2921

BAR FLYのiPhoneマウントです。
以前から扱っていたものの、なかなか使うに踏み切れずいたのですが、正直早く使っておくべきだったと後悔しています。

67325616_o1

ライダーから見えるようにマウントすれば、ナビゲーションやアプリを使ってサイコン的な役割も果たします。

67325616_o2

個人的には是非こちらをお試し頂きたいのが、カメラポジションでのマウント。昨日のライドで早速試してみました。

マウントがズレたりする心配も無く、専用ケースは防水で雨の日にも使ってみましたがかなり安心して使えます。もちろんケースを装着したまま操作も可能なので、これで多くの機能があなたのバイクに搭載できますね。

ちなみにこのケースに付属のレンズは広角レンズなので、これだけでも結構遊べます。
※在庫は広角ではなくノーマルのレンズのみとなりますのでご了承下さい

IMG_2161

というわけで、iPhone5,5C,5Sユーザーの方に朗報です。

67325616BAR FLY for iPhone ¥14,000¥9,500

今回、BAR FLY for iPhoneがお求めやすくなりました。
是非皆さんもこれで普段のライドをより快適に、そしてより楽しいものにしてみてはいかがでしょうか?!

そして、毎度急な告知ですが、日曜日は久々のCRCライドを予定しています。
連休で走りにいく予定のある方、途中で合流や離脱も全然OKなので、ご都合付く方は是非!

日時:5/4(日) AM7:30
場所:尾張瀬戸駅前ファミリーマート

三国山を登って下って帰ってくるシンプルなコースを予定しています。(シンプルとはいえ結構登りますがw)少しグラベル区間がありますが、ロードタイヤでも問題ない程度なのでご心配なく。CRCメンバーもお待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧