来店予約はこちら

末広がりの八。

大名古屋自転車風俗展示会が大盛況のうちに幕を閉じました。

土日の出店はもちろん、SimWorksとして初めての展示会であった”What a beautiful moment show”も大成功し、ちょっと肩の荷が降りた気分になっておりますが、明日、明後日は野辺山CXとまだまだイベントが続きますので、チームで力を合わせて走り抜けていきたいと思います。

そしてこの週末が終わるともう12月ですねぇ。そう、12月なんです。12月といえば忘れちゃいけないのが、僕たちの記念日です。

10923083305_d18ccfbf06_b

月日が流れるのは早いもので、Circlesは間もなく8周年を迎えようとしています。Earlybirdsもオープンしてから2年という月日が経ちました。

まだ吹上に店舗を構えていた頃からお店に立ってきた私ですが、気がつけば、こうやって皆様に周年のご挨拶をさせて頂くポジションを任せられる(?)ところまで来ましたw 大好きな自転車という乗り物を通じて皆様と出会い、皆様の日々の生活に関わっていくことができ、そしてそれを仕事にし、ご飯を食べさせてもらっていることはとても有り難いことです。色々と振り返ってみても、ここまでの道のりは間違っていなかったと心底思います。

14929975958_75848fbdf5_b

サークルズという自転車屋が名古屋の吹上という地にお店を構え、今の店舗と比べて小さな規模ではありましたが、最初は小さかった渦も少しずつ大きくなり、ここ千代田に拠点を移しても変わること無く大きな渦へと成長していっていると思います。そしてSimWorksとEarlybirdsという仲間も加わり、気づけば大きな船になったんだなと感慨深くなると同時に、日頃から僕らを支えてくださり、時には僕らを頼ってくれたり、本当に多くの皆様のお陰で今の僕たちがあるのだと痛感致します。本当にありがとうございます!

Circles_SimWorks_Earlybirds

これからも、皆様の自転車生活がより豊かなものになるために、スタッフ一同日々精進して参ります。そして是非皆様も一緒にこの渦をより大きなものにしていこうじゃありませんか!
末広がりの「八」周年、「八」は名古屋市の市章でもあります。我々の8周年を是非皆さんと一緒に祝いたいと思います!

というわけで、日頃の感謝の気持ちを込めるとともに、より一層の成長を信じて、12月の慌ただしい中、直前の告知となってしまいましたが、
恒例のCircles&EarlyBirds合同周年祭を開催致します!

Circles 8th bunner_900

そして今回は原点回帰の気持ちでみんなで遊びたいと思います!
しかも、今年は朝、夕方、夜の3部構成です!

日程:12/6(土)

朝の部
– Circles Presents “Join the Circle” Ride!! –

集合時間:AM8:00
集合場所:平和公園

¥2,000(アリバサーブの朝食付き。夕方のパーティの参加費も含みます。)

朝、平和公園に集まって頂き、EarlyBirdsによるBreakfastを食べてライドに向けて腹ごしらえを。ライドは80kmくらいの走り応えのあるライドと、40kmほどのスローなライドの二手のライドパーティに分かれてのライドです。もちろんこの日はサークルズスタッフもそれぞれのライドに参加します。普段は中々皆様と走る機会がありませんが、この日は参加する皆様とゆっくりとお話ししながら走りたいと思います。

80kmコースにはRick Hunterも参加しますよ!ルートについての詳細は後日追ってご案内しますが、僕らがおすすめするポイントやおいしいランチが食べられる所などを巡り、最終ゴールとしてサークルズを目指します。自分の力に見合ったコースを選択して頂き、自己責任において途中で引き返してもらうのもOKです。速く走りたい人ゆっくり走りたい人どなたでも大歓迎。車種も問いませんし、とにかくみんなで走りましょう!

そしてサークルズへ戻ったら夕方からのパーティに備えて、一汗かいたジャージを着替えてちょっとお洒落してみませんか?幸い、お店のすぐ近くにはアーバンクアという便利な銭湯もあるので、汗を流してリフレッシュもできますからね!

夕方の部
– EarlyBirds Breakfast Presents “Join the Circle”Party!! –

時間:AM16:00〜PM19:00
場所:EarlyBirds Breakfast

1ドリンク + フリーフード(軽食)

ライドの後はみんなで食事をしましょう!少しだけではありますが、おつまみ程度のフリーフードもご用意しております。ジャージから着替えて少しおめかしして遊びに来て下さいね。

夕方の部のパーティーのみの参加でも、ライドから参加しても参加費は変わりませんので、是非ともご都合つく方は朝からのご参加をお待ちしております!

夜の部
– SimWorks Presents “Join the Circle” Night Party!!-

時間:PM19:00〜PM23:00
場所:Maison YWE

¥1,500(1ドリンク付き)※お食事はキャッシュオンとなります。

夜はYWEさんでパーティータイム!
僕らの仲間の音好き達が素敵なパーティーセットを組んでくれますよ!

DJ’s

・DJ Don’t Be Shy(from SimWorks)
・DJ Izuru(from Daisy Messenger)

朝の部、夕方の部、夜の部と三部構成ですが、参加をご希望される方は、お手数ですがサークルズまでご連絡下さい。(こちらからも受け付けております)

ビッグニュースはこれだけではありません。

なんと!! 翌日12/7(日)は、1日限定で「8周年記念SPECIAL SALE」を開催致します!

特設スペースにてこの日限りのスペシャルプライスの商品をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

店内通常在庫品は特にセールの対象とはなりませんが、もうとにかく大放出な記念セールですので、皆様絶対にお見逃し無いように!!正直言って本当にこの日一日限りのすごいものをご用意してますので絶対来た方がいいですよ!w セール情報については以後webにて随時情報をアップデートしていきますのでStay tunedでよろしくお願いします。

Garrett Kautzさん(@strawfoot)が投稿した写真

また、日頃お世話になっている作り手の方々にお願いし、8周年を記念したアイテムを作って頂いております。こちらも数に限りがありますが、12/7から店頭のみで販売致しますのでお楽しみにしていてください!

誠に勝手ながら12/6(土)は、Join the Circle Ride and Partyのため、お店の営業はお休みさせて頂きます。翌12/7(日)はSALEと並行して通常通り営業しますが、営業時間は12:00〜20:00となります。

12/6(土)〜7(日)は皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

Join the Circle!!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧