Cleverhood at Rainy CX Race…

16685366501_1a2400bf03_bPhoto by Kikuzo

東海シクロクロス最終戦、大雨が降りしきる中でしたが、参加した皆さま、運営スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

来年からはAJOCCに加入するということですが、なにより地元での開催は気軽に参加出来るので良いですね。私自身の参戦は第2戦と最終戦、そしてブース出展は最終戦のみでしたが、来期はさらに機会を増やします。自走で参加するCRCメンバーも多いので、しっかりサポートすると共に、盛り上げて行きたいと思います。

16495359760_0941f74402_bPhoto by Kikuzo

そして、Cleverhoodのポンチョはこんな時にも役立つなぁと再認識した一日でした。

私の結果はというと、目立ったのは序盤だけで、見事に練習不足が露呈したレースでしたが、最後まで声を掛けてくれた方々ありがとうございます!

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧