来店予約はこちら

New Shit…

スクリーンショット 2013-06-09 13.04.40
サンタクルズの友人がHunterの新車を手に入れたようですね。

やはりラウンドトップは現地でも人気のようです。
リアのオリジナルのドロップもいつ見てもかっこいいですね。

おっとステムはSimWorksですね!
サドルはもちろんWTBのRocket_V、Discも無理せずにメカ式で。
タイヤはよくパナのT-servを夏季は選択してますね。

容赦の無い乗車至上主義なサンタクルズ的選択は心躍ります。
105ならなおさら良かったのですが、お金がちょいと足らなかったのでしょうか?w
はたまた愛国主義か?
いずれにせよ好みです。

 

スクリーンショット 2013-06-09 13.24.51
そしてこのIPAはかなりうまいす。

僕はすぐにやられて寝てしまいますけど。

 

アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧